天然少女は恋愛未経験

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:かりん:2013/08/14(水) 08:39 ID:nYk

あたしはよく「天然」と言われます。
……なんででしょう?
のんびりしてるから?
お気楽だから?
恋ってヤツをした事ないから?

2:かりん:2013/08/14(水) 08:44 ID:nYk

葉っぱ1の駄作者、かりんです!
前のは完結できなかったからね。(えっ!?)
今回はしっかりやっていきますよ〜。
亀さん更新ですが。(……)
感コメ、アドバイス、お待ちしております!
あ、荒らしはスルーでお願いしますね。

3:かりん:2013/08/14(水) 08:55 ID:nYk

あたしは工藤桃香(くどうとうか)。
みんなからは、ももって呼ばれてます。「とうか」って読むのにぃ。

で、クラスメイトや友達いわく、「天然」だそうです。
なんでだろ?
チビだから?
これでも、とろとろはしていないんだけどな。
……恋愛未経験だから?なのかなぁ。

だってさ、好きになれないんだもん。ドキドキしないんだもん。

4:かりん:2013/08/14(水) 09:10 ID:nYk

★登場キャラ紹介★

工藤桃香  *くどうとうか*

容姿 : 肩につくぐらいの明るいふわふわの茶髪に黄色いリボンをつけている。瞳の色は茶。
   いつも制服だが私服はポップ系を着ている事が多い。
性格 : 意外にキビキビしている。が!天然発言をよくする。
身長 : 中2で147cmとチビ。


   

5:かりん:2013/08/14(水) 22:00 ID:nYk

「おはよー」
「おはよう」

ここは朝の教室。窓のフチに飾られたべコニアが水で光っています。委員会の人がやってくれたのかな?

で、この挨拶相手は東原ミキ。え〜と、はっきり言って「ツンデレ」ってやつですよ。
そんなツンデレミキも恋をしているらしく…

「おっ、はよっ、別にっ、これは社交辞令なんだからねっ」
「くくく……、東原さん、おはよう」

……やっぱ訂正。ミキは恋をしています。らしいじゃありません。多分。
今、ミキが挨拶した相手が、「将来一緒にいたい人」かなぁ?


書き込む 最新10 サイトマップ