〜命の泉の雫〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜みく:2013/08/15(木) 15:59 ID:Ztw

 こんにちは!桜みくですッ

2:桜みく:2013/08/15(木) 16:12 ID:Ztw

 登場人物

  
  主人公
  神奈月 魅綺 kannaduki miki

  架川 ともみ kagawa tomomi

二瓶 里香  nihei rika

二瓶 美香子 nihei mikako

龍野 心   ryouno sin

龍野 仙   ryouno sen

佐伯 優   saeki yu

桜樹 るい  sakuragi rui
(魔王)

3:桜みく:2013/08/17(土) 23:34 ID:Ztw

 コメントはいいけど、
 勝手に書き進めたり、
 荒らしたり、
 そーいうことは
 やめてくださいね☆

4:桜みく:2013/08/21(水) 13:54 ID:Ztw

 プロローグ
  あなたは、大切な友達が死んでしまったら、どうしますか?
  その後日、死んだはずの友達に「遊ぼう?」といわれたらどうしますか?
  断りますか?それとも・・・。 
  
  あなたは、会えるはずもない友達を、大切な友達を、信じることができますか?

5:桜みく:2013/08/21(水) 17:06 ID:Ztw

 1、魅綺side
  私は先日、交通事故で大切な友達―架川ともみ―を失った。
  私はこれからどうすればいいのかな?
  友達はいるけど・・・ともみみたいに気が合う人なんて、もう
  いない。
   ―そのとき、ある話し声が聞こえた―
  「ねぇ、命の泉って知ってる??」
   ・・・知らない人はいないだろう。
  「うん。そりゃ知ってるよ。ここに住んでる人、全員しってるでsy」
  「ちがくて!命の泉の雫だよ!」
   !命の泉の・・・雫?!
  「あぁ。なるほどね。」
   へ?
  「ともみが出てきそうってことでしょ。里香。」
   ともみ?!
  「だって、怖くない?私は怖くて無理。」
  「怖がりすぎ。あっ、でも・・・」
  そういって里香と美香子は教室を出て行った。
  命の泉。雫。・・・。都市伝説の。
      

6:桜みく:2013/09/10(火) 16:25 ID:Ztw

 おひさしぶりです!

 続きはまた今度!


書き込む 最新10 サイトマップ