永遠に続くと思っていた・・・

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:梨花 ◆sEZk:2013/08/15(木) 21:52 ID:LXA

ここでは、切ない系恋愛ストーリーを書きたいと思います!
>>2は登場人物の紹介をしたいと思いますのでレス禁です!
たくさんの方が来てくれるよう良い作品を作りたいのでアドバイスよろしくお願いします!
それでは、スタート!

2:梨花 ◆sEZk:2013/08/15(木) 23:18 ID:LXA

*登場人物*

竹花 愛音(たけはな あいね)
若井小学校の6年1組
小さい頃から病弱で友達がいない
性格は優しくておとなしい

有馬 悠斗
活発な性格で愛音とクラスが同じ
少しプレイボーイ

3:梨花 ◆sEZk:2013/08/16(金) 08:56 ID:LXA

4月〜新学期〜

悠斗「はぁ〜・・・」
女子1「どうしたの?悠斗君」
悠斗「・・・いや、なんでもないよ」
女子1「そう?」
悠斗「うん」
なんか、何かが変わりそうな1年になる気がする・・・
先生「じゃあ、出席をとるぞ〜!」
先生「・・・竹花愛音さん!」
愛音「はい」
え・・・あんなにかわいい子この学校に居たっけ・・・?
手足は長くて、顔立ちは凛としてるおとなしく見えるけど大人っぽい・・・
先生「・・・・・・斗・・・有馬悠斗!」
悠斗「! はい!」
やっべ・・・////俺あの子に惚れたかも・・・////
愛音「悠斗君」
悠斗「ふぁい!?」
げっ!思いっきり噛んだぁぁぁ!
愛音「あのね、言いたいことがあるんだけど・・・」
言いたいこと?・・・もしかして、告白!?
まぁ、ありえるよな俺モテるし!
悠斗「なにか用?」
愛音「あたしが休んだ時プリント持ってきてほしいんだけど・・・いいかな?」
悠斗「別にいいけど・・・何で俺?」
愛音「・・・それは・・・」
愛音の母「愛音〜!病院に行くわよ!早く帰る準備してきて!」
愛音「お母さん・・・う・・・ん」
ドサッ
悠斗「愛音さん!!」
愛音の母「愛音!!」
ピーポーピーポー・・・
愛音の母「あなたは誰?」
悠斗「俺は・・・僕は有馬悠斗と言います」
愛音の母「悠斗君、愛音はなにを言っていたの?裏庭で」
悠斗「愛音さんに、休んだ時にプリントを持ってきてほしいと頼まれ事をされていたんです」
愛音の母「そう・・・じゃあよろしくね」
悠斗「はい・・・あの、愛音さんはどこか悪いんですか?」
愛音の母「・・・生まれつき心臓が悪くて、ずっと病院にいたもんだから友達がいないの・・・」
悠斗「・・・そうなんですか・・・!だったら僕が愛音さんの友達になります!」
愛音の母「え・・・?ニコッ ありがとう・・・」
よっしゃぁ!まずは友達になることができた!
どんどん距離を縮めていくから覚悟しとけよ!愛音さん!!

続く

4:梨花 ◆sEZk:2013/08/17(土) 12:28 ID:LXA

続き

〜次の日〜
・・・なんでここにいるんだろう・・・
わたし、また倒れたの?・・・
早く学校に行きたい・・・悠斗君に会うために・・・!

悠斗「あぁ〜!・・・やっと終わった!やっべ!早くお見舞いに行かないと!」
病院に向かっている途中俺は何かが心の中で引っ掛かっていた
・・・・・・竹花愛音・・・
どっかで聞いたことがあるような・・・
ま、気のせいだろ!

〜病室〜
コンコン
愛音「はい ・・・悠斗君」
悠斗「やっほ!調子はどうだ?」
愛音「大分いいよ」
悠斗「そっか・・・」
愛音・悠斗「・・・・・・・・・」
何話せばいいのかわかんね〜!
と、とりあえず話題を出さないと!
愛音・悠斗「「あのさ!・・・・・・あ」」
愛音「お先にどうぞ^^」
悠斗「いや、あとでいいよ!それよりどうしたの?愛音さん」
あ・・・・・・・・・やっぱり『愛音さん』なんだ・・・わたしの事覚えてないんだ・・・
愛音「ねぇ、悠斗君」
悠斗「ん?何」
愛音「わたしの事覚えてないの?」
悠斗「え・・・・・・・・・」

続く!

5:梨花 ◆sEZk:2013/08/18(日) 23:13 ID:LXA

続き

え・・・?
俺、愛音さんに会ったことあったっけ?
悠斗「あの、愛音さん人違いじゃない?」
愛音「人違いじゃない!絶対に人違いなんかじゃない!」
悠斗「でも、俺愛音さんのことはじめてみたし・・・」
嘘つかないで一生忘れないって言ったのに・・・!

〜7年前〜
愛音「はあぁ・・・」
病室に一人は寂しい 誰か来てくれないかな?・・・
悠斗「愛音!」
愛音「悠斗君!」
悠斗「愛音、遅くなってごめんな」
愛音「ううん!大丈夫^^」
今、聞いてみようかな・・・?
愛音「悠斗君・・・」
悠斗「なに?」
愛音「ずっとずっと友達でいてくれる?」
悠斗「当たり前じゃん!遠く離れても一生忘れないって!」
愛音「悠斗君・・・ん?」
悠斗「これからもよろしくな!」
愛音「/////うん!よろしくね♪」

愛音「一生忘れないって言ったのに忘れてるじゃん!酷い・・・悠斗君のこと信じてたのに!」
悠斗「愛音さん・・・」
愛音「もういい!出ていって!二度と私の前に来ないで!」

続く

6:りな ◆IoXo:2013/08/19(月) 00:42 ID:TC6

めっちゃ切ない系のキュンキュンストーリーですか!?
めっちゃ好きです(><)

読者……第一号かな!?

7:梨花 ◆sEZk:2013/08/19(月) 15:11 ID:LXA

うわぁ〜!Σ(☆⊃☆)
初の読者様が・・・来たぁぁぁぁぁぁ!!
・・・っと!取り乱してごめんなさい!
呼びためOKですか?
あたしはOKです!
あと、ダイエット板にいますか?違ったらすみません><

8:梨花 ◆sEZk:2013/08/23(金) 16:29 ID:LXA

上げます!

9:りな ◆IoXo:2013/08/23(金) 17:12 ID:w0Q

>>7
うん。
ダイエット板にもいるよ。
あと、うち元、舞ね^^

10:美桜:2013/08/24(土) 12:27 ID:m-Pdk

時にはこういう切ないのも良いですね♪

11:梨花 ◆sEZk:2013/08/24(土) 21:12 ID:LXA

>>りなさん
やっぱり!
>>美桜さん
ありがとうございます!
ネタ思いついたから次レスに書くね♪

12:梨花 ◆sEZk:2013/08/25(日) 06:35 ID:LXA

・・・約束破りでごめんなさい><
書き込むのは、10時頃かと思われます!

13:梨花 ◆sEZk:2013/08/25(日) 10:55 ID:LXA

*続き*

病室から追い出された俺は、愛音さんに会ったことがあるかをもう一度記憶を辿っていった・・・
でも、俺には3年前の記憶が無いからどうしても思い出せない

〜3年前〜
男友1「お〜い!悠斗〜!サッカーしないか?」
悠斗「する!」
いつものように公園で遊んでいた俺は、サッカーに夢中だった
・・・そんな俺に悲劇が襲った
男友1「悠斗!危ない!」
悠斗「え・・・?」 キキッー ドン!
サッカーボールが公園の外に出て取りに行こうとしたら、道路を走っていたトラックに引かれたのだ・・・
すぐに病院に運ばれたおかげで命は助かった
だが命と引き替えに記憶を失った・・・
だから、愛音さんを覚えているはずがない・・・

明日、愛音さんにいいにいこう!

続く!

14:梨花 ◆sEZk:2013/08/26(月) 08:48 ID:LXA

*続き*

〜病室〜
愛音(さっきは言い過ぎたな・・・
そうだよ、悠斗君が約束を忘れたことなんか一度もなかった・・・謝らないと!)
コンコン
愛音「はい・・・!悠斗君・・・」
悠斗「ごめん」
愛音「?なんで悠斗君が謝るの?」
悠斗「・・・俺3年前のことを何も覚えていないんだ・・・だから、愛音さんに辛い思いをさせてしまった!
ごめん」
愛音「そんなこと!私の方こそ・・・ごめんなさい・・・また友達になってくれる?」
悠斗「! もちろん!よろしくな^^」

続く

15:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/26(月) 10:11 ID:YoQ

うわぁ〜
梨花すっごい!!!
せつないし・・・
続き早く見たい!!

16:梨花 ◆sEZk:2013/08/26(月) 10:14 ID:LXA

ちぃさ!
来てくれてありがとう(*^∀^*)

17:カエリン ◆kJWg:2013/08/26(月) 10:42 ID:NNo

梨花、すごいね
全部、自分で、考えたの!?
梨花、やるね〜

18:梨花 ◆sEZk:2013/08/26(月) 18:59 ID:LXA

かえりんも!
二人とも、ありがとう〜(>⊃<。)

19: ◆sEZk:2013/08/26(月) 19:00 ID:LXA

>>かえりん
次レスから書くね♪
遅くなってごめん><

20:梨花 ◆sEZk:2013/08/27(火) 08:08 ID:LXA

*続き*

悠斗(・・・早く愛音さんのところに、行かない・・・・・・と)ドサッ
?「大丈夫ですか!?聞こえますか?」
?「すみません!誰か救急車を呼んでください!」

悠斗の母「・・・ゆ・・・斗・・・悠斗!」
悠斗(誰かのする・・・・・・?なんで、目を開けられないんだろう・・・・・・)パチッ
悠斗の母「!? 悠斗!よかった・・・よかった・・・!」
悠斗「あんた・・・誰?」
悠斗の母「え・・・お母さんよ!悠斗!わかんないの!? ねぇ・・・・・・悠斗_____!!」

続く

21:カエリン ◆Y2pU:2013/08/27(火) 09:16 ID:NNo

トラックに引かれて、記憶喪失ってめっちゃかわいそー

 また、続きが早く見たいので、書いてね

22:怜:2013/08/27(火) 17:55 ID:Pdk

悠斗君可哀想ですね
続きが気になります(^^)

23:梨花 ◆sEZk:2013/08/27(火) 21:26 ID:LXA

>>22 怜さん
感想ありがとうございます!
続きは明日書くので、お待ちください^^

24:かエリン ◆kJWg:2013/08/28(水) 09:08 ID:NNo

梨花、おはぷよ
小説のつづっきーーーーーが
早くみたいですので、
小説ヨロピク

25:梨花 ◆sEZk:2013/08/30(金) 10:00 ID:LXA

*続き*

医師「悠斗君は、昔の記憶と現在の記憶が混じり、頭を使いすぎた見たいです
明日起きたら、昔の記憶に戻っていると思います」

愛音「悠斗君!大丈夫だった?」

心配そうに俺の顔を覗いてくる愛音・・・

なんて愛しいのだろう・・・
ギュッ
愛音「!?どうしたの、悠斗君!」
悠斗「俺・・・愛音が好きだ付き合ってくれないか?」
愛音「え・・・/////」
悠斗君・・・記憶が元に戻ってる・・・?
悠斗「・・・・・・ね・・・愛音!」
愛音「!ごめん、なに?」
悠斗「返事はいつでもいいから必ず返事をして」

続く!

26:怜:2013/08/30(金) 10:31 ID:Pdk

お!!
凄い展開

27:¢ ◆sEZk:2013/08/30(金) 21:13 ID:LXA

いきなりの急展開!w
あたしの頭どうかしてるZe☆((殴

28:梨花 ◆sEZk:2013/08/30(金) 21:13 ID:LXA

上のあたしです!

29:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/31(土) 09:46 ID:pNs

むきゃ〜

上手だねぇ梨花!!!

ちぃさもそのうち書き始めるぉ

30:梨花 ◆sEZk:2013/08/31(土) 13:32 ID:LXA

ちぃさ!
会いたかったよ〜\(>∀<。)

上手じゃないよ!下手だよ!
かきはじめたら見に行くね♪

31:鰻:2013/08/31(土) 13:35 ID:TNI

どうも。上手デスね〜私のもヨンデ下さい。難民のイツメン話そ〜wwwです

32:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/31(土) 14:00 ID:szU

>>31
読みます!!!
小説好きなんでw

えっとなんて読むんですかね??名前・・・

>>30
梨花ありがd♪
書き始めたらいうね☆

33:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/31(土) 14:02 ID:szU

>>31
見つかんないです・・・

34:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/31(土) 14:02 ID:szU

あった!!!!

35:& ◆bw9w:2013/08/31(土) 14:53 ID:EOY

32
まんかな?

36:ちぃさ ◆dXH.:2013/08/31(土) 15:21 ID:szU

>>35
ホントだ!!!
ありがとうございますです。


書き込む 最新10 サイトマップ