黒魔女さんが通る!! 葉っぱ天国版ファンクラブ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:まるっち:2013/08/16(金) 21:36 ID:rwE

黒魔女さんが通る!! についてとにかく語り合いましょう!  


条件:黒魔女さんが好き
   悪口・暴言を書かない
   最低でも月1はここにきてくれる
                          
 
                     です!上記を守れる方はレッツ・ゴー♪


 *アンチ一切お断り

2:まるっち:2013/08/16(金) 21:44 ID:rwE

 ども! 私は大形くんとギュービッドさまloveです♪

ギュービッドさま女だけど結婚したいぐらい!

  大形くんとも結婚したいくらい・・・って私キモッwww

3:よーばー ◆9V8s hoge:2013/08/16(金) 21:56 ID:dtM

ここは小説を「書く」ところです。

ファンクラブ板でどうぞ!

http://ha10.net/fan/

4:匿名さん:2013/08/17(土) 16:42 ID:lNw

ちゃいますよ?
『小説関連』のお話しならここでも良いらしいですよ?
管理人さんが言ってらっしゃいましたよ?

5:ららら LOVP:2013/08/17(土) 18:45 ID:MBU

でも、ファンクラブ板の方が適切かもしれません。

6:☆さんご☆:2013/08/19(月) 09:30 ID:F1A

ファンクラブはファン版がいいかと。
小説を書く場所ですから。

7:よーばー ◆9V8s hoge:2013/08/19(月) 18:27 ID:dtM

>>4 あらあら、私の無知でしたね。失礼しました。
しかしファンクラブ板の方がゆっくりお話できますよ。
ここは流れるのも早いですし。

8:& ◆BajI &:2013/08/20(火) 22:13 ID:ru.

 はじめまして。


書き込む 最新10 サイトマップ