強気な都会人!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ハンガー:2013/08/19(月) 10:01 ID:kbw

結構面白いと思うので見てください!
強気なイジメられっこのお話です!
感想やアドをくれたら感激です。
人物紹介は、この次に書きます。

2:ハンガー:2013/08/19(月) 10:30 ID:Xis

*~人物紹介~*


*桜井 胡桃(さくらい くるみ)
~都会から来た転校生。
いつも強気な性格で、やられたらやりかえすタイプ。
容姿は、生まれつきの茶髪で、中のちょっと上の顔。
いつもオシャレな服を着て、影で男子に人気~


*佐藤 美紀(さとう みき)
~いじめっ子グループのリーダー。
都会から来て、自分より目立っている胡桃が気に入らなくてイジメる。
容姿は、長い黒髪にハーフツインで、中顔~


*中野 優(なかの ゆう)
~グループで1番陰湿なイジメを考える人。
容姿は、黒髪癖っ毛のショートカットで少し小太りな中の下顔~


*加藤 真理
~クラスの空気的存在で、グループ内では1番下っ端
容姿は、茶色と黒が混じった色の髪で、三つ編みでソバカスの中の下顔~

3:ハンガー:2013/08/19(月) 10:39 ID:kMA

*~胡桃~*

どーも、こんにちは。
桜井胡桃です。
私は今、体育館裏の大きい木に縄で縛られてます(汗
くそ〜、あの腹黒軍団、ライオンに生まれ変わったら絶対ヤスリで牙を研いでから噛み付いてやる!
ケッ、百獣の王の力見せつけてやんよ!
土下座しても許さないから!
あ、私がどうしてこうなったかは、次回、お教えしまーす。

4:とかげ ◆ugCE:2013/08/19(月) 10:55 ID:ffE

小説でしたら、小説板でどうぞ。
ここは日記板です。

5:ハンガー:2013/08/19(月) 11:06 ID:9yo

*~胡桃~* なりゆき

……せんせー、HRなげぇよ!
いつまで廊下で待たせやがる!
今若干私のか弱い足が痺れてるんですけど!
先生「では、皆さんに嬉しいお知らせです。
なんと、このクラスに転校生が来ましたー!」
その途端、歓声が上がる教室。
嬉しいんなら、さっさと入れろっつーの!
男子1「先生!男?女?」
先生「女の子です。」
皆「ワーワー!」
チッ、転校生くらいでうるさいな、田舎者。
先生「では、入って下さ〜い。」
ふう、やっと入れる。
ガラッ
入った途端、私唖然。
だって皆、言っちゃ悪いけどダサいんだもん…。
そう思った時、
先生「では、自己紹介して下さい。」
うーん、とりあえず名前と県名だけで良いよね。
胡桃「東京から来ました。
桜井胡桃です。
よろしくお願いします。」
よし、噛まずに言えた!
そう思った時、
男子1「すげー!東京だって!」
皆「ワイワイガヤガヤ」
先生「桜井さんは、後ろの窓際の席ね」
よっしゃ!授業中にコッソリ居眠り出来る!
そう思いながら席に移動した。


書き込む 最新10 サイトマップ