必ず貴方に明日はくる

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ららら LOVP:2013/08/19(月) 21:27 ID:5KE

主人公

木田 詩音

クラスメイト

内田 加菜実

優しくて気が弱い 

武田 夏魅

お金持ち 大きな会社の社長の娘

飯田 雪子

貧乏で夏魅の手下

志田 未久

夏魅の手下


以上!!



もう死にたい

私はいらない

消えたい

明日なんかこなければいいのに

いつも考えるのはそれだけ

私はどうしたらいいの?

2:ららら LOVP:2013/08/20(火) 10:04 ID:9S.

「行ってきます…」

その声は、誰もいない小さな玄関に響く

どうせ学校に行くときも帰るときも、家にいるときも出かけるときも、全て一人。

この生活は多分変わらない
それが運命なのだから


「おはよう…」
学校に着いた私は誰にも聞こえない、小さな声で言った

「あれ〜あんたまだ学校来る気なんだ!もう来なくていいよ!」

そう笑いながら言うのは夏魅。まぁ金持ちだから仕方ない。

皆のクスクス笑う声を無視して私は席に着いた

3:ららら LOVP:2013/08/20(火) 10:08 ID:9S.

二時間目の授業が終わり、一人ボーッとしていたら
夏魅軍団たちに囲まれた。


書き込む 最新10 サイトマップ