あまのじゃく。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:純華 ◆oFXE:2013/08/20(火) 19:07 ID:GB.



あまのじゃくの私はあなたに迷惑をかけたね。
でも、どんな時でもあなたのことが好きだったんだ。
この思いに気づいてくれた――?


【作者より、】
純華(しゅんか)と申します。
初・小説です。
まだまだ未熟なところもあると思いますが読んでくだされば幸いです。
では、<あまのじゃく。>スタートです。

2:林檎:2013/08/21(水) 13:52 ID:qVM

あの、勘違いなら良いのですが……。
ボカロの「天ノ弱」の小説でしょうか?
一応ですけどもしそうなら二次創作で書いて下さい。

違ったら誠に申し訳有りません。
違ったのならスルーして下さい!
本当にすみません…!

3:純華 ◆oFXE:2013/08/21(水) 19:00 ID:GB.

››2林檎様

違います。
その、「天ノ弱」という歌を知らないので、もしかしたら似た感じになってしまうかもしれませんが、
自分的には違う小説と考えております。
まぎらわしくて、毛井仕訳有りません……!!


書き込む 最新10 サイトマップ