僕らはあの夏、『恋』を知った。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:音色:2013/08/21(水) 17:37 ID:oEI

私達4人は………。

常に『高嶺の花』と呼ばれていた。

届かない人だと。

遠すぎる存在だって。

それは………。

あの夏がきたから?

2:音色:2013/08/21(水) 17:39 ID:oEI

初めましてッ!(>ω・ゝ)
音色デス☆三
初!!小説です。
よろしくネ(*´∀`*)

3:音色:2013/08/21(水) 17:54 ID:oEI

☆★登場人物紹介★☆

ササキ   ユリア
佐々木 優莉愛 (12)
泣き虫。成績がよくて運動も得意。
みんなからとても好かれている。

ミウラ  メイ
三浦 芽依 (12)
優莉愛の親友。成績がよくて、運動も得意。『頼れるお姉さん』というイメージがあるが、人一倍臆病。

エンドウ リク
遠藤 陸 (12)
仲良し4人組の一人。成績がよくて、運動が得意。誰にも平等でとてもモテる。

ワタナベ ヒナタ
渡辺 日向 (12)
仲良し4人組の一人。一見、眼鏡が似合う勉強好きかと思いきや、皆を和ませるムードメーカー。

コンドウ サクラ
近藤 桜 (12)
クラスのいじめっ子。陸のことが好きで、優莉愛と芽依を嫌っている。


最初はこんな感じですぅ〜♪
まだまだ増えていきますヨ〜♪ww
今日はオチますッ!
誰か来ててくれたら嬉しいナァ……。

4:ニーちゃん:2013/08/21(水) 18:00 ID:qYg

こんちは!何かおもしろそう♪なんできてみました。続きがとてもきになります。初小説ですか!頑張ってくださいね?おうえんしています!!

5:音色:2013/08/22(木) 10:52 ID:D7.

ニーちゃんさん>ありがとうございますッ!(><)
めっちゃ嬉しいですぅ〜♪
頑張りまぁ〜す(>ω・v)

6:音色:2013/08/22(木) 11:01 ID:D7.

~優莉愛side~

いつもの朝。学校にいく準備をする。
「行ってきます!」
私は笑顔で明るく家を出た。

学校に行く班の待ち合わせ場所には3人の影があった。

「おはよー。」
「あ!優莉愛。おは♪」
「おはよ。」
「おはにょ〜ん」
私達4人は、住宅街を出る門を抜けた。


私達の住んでいる住宅街はいわゆる『高級住宅街』らしい。
そこの中でも私達の家はすごいらしい

「てか、昨日のドラマ見た?」
「見た見た!俳優さんかっこいいよね!」
そんな話題で盛り上がりながら学校は近くなっていた。


書き込む 最新10 サイトマップ