いためつけるから

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:匿名さん:2013/08/27(火) 13:54 ID:gBY

最近気になってる子。と言っても恋とかじゃなくて。その子の口癖って言うか、よく言う言葉。それが気になってる。まあ読んでたら分かるさ。あっ気を付けてね。その子、怒らせるとめちゃくちゃ恐いから。

2:ネズミ:2013/08/27(火) 13:55 ID:gBY

匿名じゃなくてネズミです!

3:ネズミ:2013/08/28(水) 10:23 ID:gBY

梨花目線

私、梨花。いっつも本読んでて、友達は2、3人。眼鏡かけてていつもおとなしいって言われてる。おとなしい方がいじめやすいのかな。時々いじめられるんだけど、ちっとも恐くない。だって、私をいじめるやつは、たとえ親友だろうと・・・、いためつけるから。ふふふっ!あっ今日もいじめっ子達がやってきた!お楽しみの始まり始まり!

4:ネズミ:2013/09/02(月) 13:12 ID:gBY

祐樹目線

今日もやりますか。い・じ・め。もちろん梨花。下手したらいためつけられるから、慎重に。
あっピッコロさん来ました!ピッコロさんって言うのは、弼(タスク)の事。吹奏楽部で、ピッコロをやってるからピッコロさん。


弼「お〜い!ラッパさ〜ん!」
祐「だから、せめてトランペットさんにしろよな。」
弼「トランペットさんなんか長いじゃん。今日も梨花、いじめるわけ?」
祐「あったりまえだろ!もちろんピッコロさんもだよな。」
弼「当たり前。楽しいよな〜!」

いじめクラブ。俺たちはそれに入ってる。略してIMKB。男しかいないクラブ。
部長
中井 羽太瑠(ナカイ ハタル)ニックネーム(N)ハタル
副部長
俺、市川 祐樹(イチカワ ユウキ)(N)トランペットさん、ユウキ
部員
原市 弼(ハライチ タスク)(N)ピッコロさん、タスク
利賀 夜臼(トガ ユウス)(N)ユウ、ユウス
富田 雫(トミタ シズク)(N)シズク、フルートさん
須田 誄(スダ ルイ)(N)ルイ53世、ルイ、ホルンさん
前川 留歌(マエカワ ルウタ)(N)カレールウ、ルウタ

結構多い。部長は誰をいじめるか指示する役。俺、副部長は、いじめる時に指示する役。部員には選抜がいて、その選抜が、誰かをいじめる。今の所選抜は、
ピッコロさん、ホルンさん、カレールウ。
この選抜は、いじめるのがうまいやつ。他の選抜以外の奴もいじめたりするけど、ほとんどが見学。みんなは熱心に見学して、選抜に入ろうとする。

おっと。IMKBの事を話し過ぎたね。早速いじめに行くよ!


書き込む 最新10 サイトマップ