さよならわたしの12年

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:菱川 東花(ひしかわ とうか):2013/08/27(火) 17:56 ID:rwE

はじめまして!
菱川と申します!


   「さよならわたしの12年」
 
登場人物
 桜田 要(さくらだ かなめ
 
 暁  凛(あかつき りん

 

   とりあえずこのへんで。



「かぁなめっ!おはよ!」
「りん・・・!」


りんはいつもげんき。いいなぁ・・・


ランドセルをしょったりんが
いつものようにかけよってくる。


「かなめ、体調は?」
「うん、まぁまぁ・・・」


 わたしは生まれつき体が弱く
1年の半分は病院生活、
半分のうちの3分の1は
保健室登校・・・


元気な幼馴染のりんと比べて
わたしは・・・

りんなんてバスケ部のキャプテンの上に
陸上大会で県大会にも行った。

小さいころから一緒なのに
なんでこんなに違うんだろ・・・




           つづく

2:菱川 東花:2013/09/06(金) 21:12 ID:rwE

ほんのちょっとおやすみしまーす


書き込む 最新10 サイトマップ