不良になってみたものの…?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:実里 ◆XL8M:2013/08/30(金) 09:07 ID:Y8Q

初めまして♪
駄目作者実里(あゆみ)です。

私は、小説を完結させたことが一回もないのでこの作品は完結させたいなぁ!って思っています‼

感想、アドバイス等いただけたらめっちゃ喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、雑談はやめてください‼

てゆーか、なんじゃこの題名はー(´・_・`)!?

まぁ気にせず←、>>2 から本編スタートです!

2:実里 ◆XL8M:2013/08/30(金) 09:11 ID:Y8Q

私は、いじめられている……。

毎日、毎日靴を隠され、机に【死ね】【消えろ】と書かれ。

もう、本当に死のうかと思ってしまう。

でも、そんな私でもまだ神様には見捨てられてなかったようだった。

転校することになったのだ。

3:実里 ◆XL8M:2013/08/30(金) 09:19 ID:Y8Q

「えっ!?転校!?」

「あぁ。ごめんな。棗(なつめ)お父さん仕事のせいで転校することになっちまった。」

「ううん!いいのっ‼」
「そうか……。ありがとな。棗。」

私は、いますごくハッピーです!
なんでかって!?

やっと今の……。

私にいじめをする子がいる学校からやっとおさらばできるからです!

「で、どこに転校するの!?」
「東京だ。」

えっ……。東京?

なんか、東京の方がこんな田舎よりいじめられる率がたかいような……。

どど、どーしよう。
もう、あんな目にはあいたくない。
あんな辛くて、苦しい日々を繰り返したくない。


書き込む 最新10 サイトマップ