あの場所と私達

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:有咲 あんこ:2013/08/30(金) 16:11 ID:WV6

 ”プロローグ”

私が幼い頃、今は亡き私の親友「結華」と、
毎日の様に遊びに行った、私が大好きな

  「あの場所。」

久しぶりに行ってみると、
そこには、懐かしい
あなたが居た。

2:有咲 あんこ:2013/08/30(金) 16:42 ID:WV6

”登場人物@”

主人公・平内 柚奈 (ひらうち ゆな)
親友・槙野 結華 (まきの ゆうか)
友達・越知 賢堵 (こしち けんと)
柚奈の祖母・平内 舞子 (ひらうち まいこ)

3:有咲 あんこ:2013/09/16(月) 22:07 ID:WV6

”登場人物A”
柚奈の母・平内 華緒子(ひらうち かおこ)
柚奈の父・平内 嵩貴(ひらうち たかき)
結華の母・槙野 梓(まきの あずさ)
結華の父・槙野 宏信(まきの ひろのぶ)

4:有咲 あんこ:2013/09/16(月) 22:19 ID:WV6

私が住んでいる町は、人口がとても少なく、同級生は、私と、結華と、賢堵の3人だけだった。
結華は、交通事故に巻き込まれて、亡き人となった。
あれから10年、私たちは高校一年生になった。
あの事故があってから、私達が大好きだった「あの場所」には、
私も賢堵も一度も行かなかった。
私も行かなくなった頃は、気にかけてはいたが、
最近は、近くを通っても、気にしなくなっていった。
結華のことも、あまり気にしなくなっていった。


書き込む 最新10 サイトマップ