* 新人アドバイス所 *

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:林檎:2013/08/30(金) 16:47 ID:5gQ

今日は、林檎です。

今回は、新人(小説歴十二ヶ月以下の人)をアドバイス致します。

まず、下の項目をご覧下さい。


<例>

名前* 林檎
小説歴* 二年
評価して欲しい小説の題名* 夏ノ思い出

辛口度* 中辛 

コメント等* ※コメントを入れて下さい


と言うような感じです。


後、ルールもしっかり守って下さい。


ルール

* 評価は、一人一回です
* 此処で雑談は止めて下さい
* 宣伝目当てで来るのは駄目です
* 辛口度は、甘口・中辛・辛口の三つです
* 来て良いのは、小説歴十二ヶ月以下〜一年ちょっとの方です。


では、始めます。

2:匿名さん:2013/08/30(金) 16:57 ID:i-aj.

3:林檎:2013/08/30(金) 16:59 ID:5gQ

>>2 無駄コメなら止めて下さい

4:ニーちゃん ◆WWlM:2013/08/30(金) 17:11 ID:qYg

名前* ニーちゃん
小説歴* 3ヶ月ぐらいですかね
評価してほしい小説の題名* 私の大切な人
辛口度* 中辛
コメント等* えっと、まだ途中で少ししか進んでないのですが、よろしくおねがいします。

5:林檎:2013/08/30(金) 17:18 ID:5gQ

>>4

分かりました!今すぐ行きます。

6:千鶴 ◆Pz2c:2013/08/30(金) 17:34 ID:tJg


名前*千鶴
小説歴*約4ヶ月
題名*HunterΩSniper
辛口度*辛口
コメント等*まだあまり進んでいませんが、描写等には力を入れております。
難しい漢字に関してはわざとという面もありますのでよろしくお願いします。

7:林檎:2013/08/30(金) 17:44 ID:5gQ

千鶴様

了解です。
それは、一度見たことがありとても面白いです!

是非また拝見したい所ですが……。
今日は、塾が有りまして……。

これから依頼しようとする方は、失礼ですが、明日依頼して下さい。

千鶴様、すみません……。
明日、評価させて頂きます。
本当にすみません!


では、塾に行って来ます。

8:蜜柑:2013/08/31(土) 06:47 ID:gmw


じゃあここでは敬語でw


名前 * 蜜柑
小説歴 * 約一年
題名 * 桜の木の下で…
辛口度 * 辛口
コメント等 * 意外と進みましたが
まだまだ終わりません!
宜しくお願いします

9:林檎:2013/08/31(土) 06:49 ID:5gQ

>>8

了解致します。
では、蜜柑様のスレ評価させて頂きます。

10:りな ◆yXpc:2013/08/31(土) 12:56 ID:OXw

名前*りな
小説歴*約10ヵ月
題名*アリスと白うさぎ。
辛口度*辛口
コメント*時間の流れがいろいろ変化しているから分かりにくいかもしれませんが、お願いします。

11:柊 ◆7Szo:2013/08/31(土) 19:16 ID:V6o

名前:柊
小説歴:4ヶ月位
題名:†Reaper∞Game†
辛口度:辛口
コメント:>>91-最新のレスまで御願い致します
(短編集なので、最新作を評価してほしいという事です・・・・)

12:梨花 ◆sEZk:2013/09/01(日) 00:01 ID:LXA

名前 梨花
小説歴 2週間ぐらい?
題名 永遠だと思ってた・・・
辛口度 甘口
コメント 一発目なので、甘口にしました!
よろしくお願いします!

13:林檎:2013/09/01(日) 07:53 ID:i2.

>>10
>>11
>>12

分かりました。
では、りな様から評価します。


書き込む 最新10 サイトマップ