あの夏の思い出☆

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆきな:2013/08/30(金) 19:54 ID:mrg

「登場人物」☆主人公☆    ♡・・・女  🍂・・・男

♡坂上 亜梨咲 (さかうえ ありさ)

🍂風早 聖也  (かざはや せいや)

☆サブ登場人物☆

♡青木 さくら (あおき さくら)

🍂木村 光輝  (きむら こうき)

🍂吉岡 利星  (よしおか りせい) 

♡笹谷 希来里 (ささたに きらり)

🍂大田 翔馬  (おおた しょうま)

 亜梨咲は、聖也に恋をした。聖也も亜梨咲のことは気になる存在だった。
そんな2人に立ちはだかるさくら、光輝、利星、希来里、翔馬の5人。
複雑な関係のままの亜梨咲、聖也はどうなる!?!?
揺れる恋心をテーマにしたハラハラドキドキの恋愛ストーリー💕

2:ゆきな:2013/08/30(金) 20:08 ID:mrg

坂上亜梨咲、高校1年生。
思春期まっただ中の頃、バスケ部の先輩である、聖也に告白した。返事はまだ。

風早聖也、高校3年生。亜梨咲に告白され、返事は決まらず、返せないままだ。
聖也にとって、亜梨咲は、心の隅にいつもいる、気になる存在だった。
早く返事をしよう、そう決めたのは今までに1000回は超えただろう。
でも、勇気がでない。そんな少年だった。

そんな2人に転機がおとずれた。
亜梨咲と同じ、高校1年生のバスケ部部員、つまり亜梨咲の同期である青木さくらのあの言葉。

「2人、お似合いだし、つきあっちゃいなよ!!!」

あまりにも唐突だった。
亜梨咲、聖也ともにまるで他人事のような雰囲気だ。

だが、あの言葉は現実となった。
さくらいわく、お似合いの2人は付き合うまでに発展した。

                           続く・・・・・・・・・・・・・・・

3:ゆきな:2013/08/30(金) 20:11 ID:mrg

そんな、お似合いの2人は、お互いの悩みを聞きあったり、楽しくすごしたりといいカップルだった。


書き込む 最新10 サイトマップ