小説紹介所

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ゆり:2013/08/31(土) 18:46 ID:etc

初めまして、ゆりと申します。

2年ぐらい前までここでよく小説を書いていたものです。

今は専ら読み手ですが・・・


このスレッドは

「小説を書き始めたばかり」な方や「自分の小説をよんでみてほしい」方に

ご自分の書いている小説を紹介してもらいたいと思って作りました。

う〜ん、下手な私でよければアドバイス的なこともします。

ですが、紹介してくれた方の小説にはちょくちょく感想を書きたいと思っています。

(意味わからなかったらすみません)

紹介してくださる方は

・名前

・題名
(できればURL)


を表示してください。

即返信というわけにはいかないと思いますが、できる限りのことをしようと思います。

よろしくお願いしまーす!

2:ゆり:2013/08/31(土) 18:48 ID:etc

今日は結構いると思うので、よろしくお願いします!

3:あ〜ヤ@ ◆I1o.:2013/08/31(土) 19:42 ID:tdw

http://ha10.net/test/read.cgi/novel/1375984994/l30
「勝手な2人」
を、お願いします

ゆりさんの小説教えてください!
見に行きたいです

4:あ〜ヤ@ ◆I1o.:2013/08/31(土) 19:48 ID:tdw

>>3
「2年ぐらい前は」でしたね…^^;
お恥ずかしながら、最後の2行無視してください

付け足しで、あくまでも私は小6(しかも超打たれ弱い)なので、アドバイスは
優しくしてください…ね?(笑)

5:とかげ ◆ugCE:2013/08/31(土) 20:00 ID:ffE

「RoaD 〜運命の4人〜」
です。

良ければ読んでください(´・ω・`)
もしもし良ければ、感想なんかも…

よろしくです。

6:ゆり:2013/09/01(日) 12:59 ID:etc

あ〜ヤさん、小説見に行きました!

7:蜜柑:2013/09/01(日) 13:17 ID:gmw


「桜の木の下で…」です!

http://ha1.net/test/read.cgi/novel/1368437608/l30

宜しくお願いします!

8:蜜柑:2013/09/01(日) 13:19 ID:gmw


すいません!
URL間違えちゃいました(汗)

9:孤櫻 hoge:2013/09/01(日) 15:47 ID:3sc

孤櫻です。
小説板に、「笑う戦争少年」書いてます
よかったら、ゆっくりしていって下さい。
雑談okです(^ω^)

10:ゆり:2013/09/01(日) 17:26 ID:etc

携帯から来てます、ID違っても気にしないでください。
とかげさん、小説見に行きましたよ〜!!


書き込む 最新10 サイトマップ