空色の恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みゆ:2013/09/21(土) 11:53 ID:wxg

初めまして、みゆです。
小説初心者です。

誤字、脱字などの不注意な点もあると思います。
その時は教えていただけたらと思います。(アドバイスなどもOKです)

ルール

・スレ主は更新が遅くなるときがほとんどです。気長にお待ちください。

・雑談、雑談に繋がるお話はおやめください。

・読んでいただける方同士、仲良くしていただけたら幸いです。

2:匿名さん:2013/09/21(土) 11:56 ID:wxg

~プロローグ~

なぜ空を見ると、悲しくなるんだろう

なぜ君に、恋をしてしまったのだろう

なぜ、私はいるのだろう……?

3:みゆ:2013/09/21(土) 12:06 ID:wxg

↑のは私です。すみません……。


登場人物紹介

ササキ   アム
佐々木 亜夢 12歳

どこにでもいる普通な小学生。
同級生の陸に片想い。

ヒラタ リク
平田 陸 12歳

勉強もスポーツも完璧なモテ男子
誰とも恋をする気はないらしい

モリカワ ユリア
森川 優莉愛 12歳

陸の幼馴染み。なんでも出来る美少女
総合病院院長の一人娘。


書き込む 最新10 サイトマップ