新選組=神専組!?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:美夢:2013/09/29(日) 13:10 ID:oKE

初めまして♪
美夢(みむ)です(*´∀`*)
小説初心者なので
分かりづらいかも知れません(´・ω・`)
そこは、暖かい目で見てくださいな♪


(これは新選組に憧れを持つ女の子のお話です。新選組はあまり関係ありません。)

2:美夢:2013/09/29(日) 13:14 ID:oKE

*第一章*「憧れの……?」

昔、テレビでやっていた『新選組』

私はその頃、9歳だったけど……。

新選組に恋をしてしまいました。

3:美夢:2013/09/29(日) 13:22 ID:oKE

「おはよーッ!」
後ろから声が聞こえてきた。
振り返ると手を大きく振りながらで走ってくる咲の姿があった。

「おはよう。」
私はそう言って咲の近くに寄る。
これが私の日常。どこにでもいる、当たり前な光景。

私はそんな毎日が好き。
そんな毎日に満足している。
それでも………。

ただ、ただ一つだけ不満がある。
それは………。
なぜ江戸時代の子ではないのか。
そんなことわかっている。ここは平成。どう願ったって叶わない夢。

けれど、もし魔法が使えるなら江戸時代に行きたい。
なぜそんなに江戸時代にこだわるか、それは『新選組』が活動していたから。


書き込む 最新10 サイトマップ