恋愛シミュ【参加型】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:じょみる:2013/09/29(日) 16:41 ID:ACg


  ・*+°+*佐伯 翔*+°+*・

読み:サエキ カケル
性格:爽やか・モテ男・少しチャラい
年齢:16
学年:広星高校1年生
一言:愛してるよ…!!


  ・*+°+*白銀 珀*+°+*・

読み:シロガネ ハク
性格:ぼーっとしている・やる気なさそう・でもやるときはやる
年齢:16
学年:広星高校1年生
一言:ん…まあ…好き、かな


  ・*+°+*雲行 宙*+°+*・

読み:クモユキ ソラ
性格:甘え上手・二重人格
年齢:15
学年:広星高校1年生
一言:大好き…だよ…?


  ・*+°+*龍ヶ崎 柊*+°+*・

読み:リュウガサキ シュウ
性格:エロ狼・俺様・サド
年齢:16
学年:広星高校1年生
一言:襲ってほしいのか…?


  ・*+°+*夜乃 冬牙*+°+*・

読み:ヤナイ トウガ
性格:ヤキモチ妬き・意外と喧嘩強い・ウサギ系男子・つまりは隠れヤンデレ
年齢:15
学年:広星高校1年生
一言:他の男みないで…なあ…俺だけみてればいいだろ……?




<作者>

いきなりなんなんだ!!とお思いの方もいるかと思います。
かるーく説明しましょう。
上の男達と共に恋をしていってください。
勿論ヒロインはあなたです。参加型ですから。
詳しくは>>1で言いますね。
とにかく、楽しんでいってください♪

2:じょみる:2013/09/29(日) 16:49 ID:ACg


1といいましたが2でしたね(^^;
すいません。


では、説明します。
今から参加したい人はこれを書いてください↓


名前:(フルネームで)
読み:
性別:
性格:(ここを詳しく)
年齢:
学年:(広星高校1〜3年生)
見た目:
誰と恋したいか:(上の5人から)
恋したい人との関係:例)クラスメイト、隣の席、幼馴染み、従兄弟 etc.
その他願望、してほしいこと:(あれば、詳しく)



恋したい人が被った場合は早いもん順ということで、悪しからず…
抽選で5名様が出ることができます。
どんどん応募してくださいね。
誰か1人でも来ないと始まらないんで…ww

3:じょみる:2013/09/29(日) 16:54 ID:ACg


追加。
5名様といいましたが、ヒロインの友達役とかヒーローの友達役などだったら
出れます♪
なので、沢山来てくれると嬉しいです!!

4:リナ& ◆IK9U:2013/09/29(日) 17:16 ID:QXw

入れて下さい‼

名前:神崎 菜穂
読み: カンザキ ナホ
性別: 女
性格:底抜けに明るい。
年齢: 15
学年:広星高校1年生
見た目: 身長は結構高い方(珀より少しだけ高い)髪は黒で背中が隠れるほど長い。顔は可愛い方に入る。
誰と恋したいか:白銀 珀
恋したい人との関係:幼馴染み(家がお隣)
その他願望、してほしいこと:モテるという設定で。珀とは最初、友達以上恋人未満。

で、お願いします。設定増えるかもですけど。

5:じょみる:2013/09/29(日) 17:34 ID:ACg


>>4

神崎 菜穂 ちゃん、承りました^^
ありがとうございます!!!((土下座
今日は更新できませんが、リナ& 様が納得いくような恋をお届けしたいと思います*

6:リナ& ◆IK9U:2013/09/29(日) 18:08 ID:QXw

こちらこそ、お願いします。
あの、1つ聞きたいんですが、私は何も書かないんですか?
それとも、菜穂視点で書くんですか?
今更で、すみません…

7:じょみる:2013/09/29(日) 18:31 ID:ACg


>>6

えっと…か、書きたいですか?

視点は…主に菜穂視点です。
で、ほかの4人の相手が見つかった場合は
その相手の女の子視点と交互に書いていきます。

分かりにくいですよね(^^;
つまり、

珀と菜穂のみ→菜穂視点

他の4人に相手の女の子が出来た場合→その女の子視点と菜穂視点を交互に


視点はちょくちょく変わります。
まあ“女の子視点”なのは変わりませんが。
他にいい書き方があらば言ってください!!


あ、私からも質問が…。
菜穂ちゃんの一人称はなんですか?
あと、得意不得意を教えてください!!

8:リナ& ◆IK9U:2013/09/29(日) 19:00 ID:QXw

あぁ、いや聞いただけです。すみません…
そりゃあ書けるなら書きたいですが、ムリなら良いんです。気にしないで下さい。

えっと、菜穂は「私」と言います。
得意なのは、体育と家庭科‼(特に料理)
苦手なのは、その他全部‼(特に数字と理科)
あと1つ、菜穂は珀の姉みたいに振舞っているって事にして下さい。
出来れば、珀は面倒くさそうにしておきながら実は、喜んでいるというオプション付きで。

色々とすみません…お願いしますm(_ _)m

9:じょみる:2013/09/29(日) 19:10 ID:ACg


>>8

余裕ができたら、一緒に書きましょう!!w


菜穂ちゃんは結構家庭的なんですね♪
りょーかいです!!


こちらこそ、よろしくお願いします♪

10:リナ& ◆IK9U:2013/09/29(日) 19:59 ID:QXw

ありがとうございます‼楽しみにしてますね。

はい、そういうイメージです。珀に料理作ってたら良いなぁ、と思ってます。

11:じょみる:2013/09/29(日) 22:01 ID:ACg


▼追加cast▼

   ο○ο○神崎 菜穂о○о○

読み:カンザキ ナホ
性別:♀
性格:明るい・家庭的・面倒見がいい
年齢:15
学年:広星高校1年生
その他:珀の幼馴染み・モテる・可愛い

12:天:2013/09/30(月) 01:11 ID:TVM

いいですかね……?

名前:朝日奈 美春
読み:アサヒナ ミハル
性別:♀
性格:マイペースでどこか抜けており、いつも眠たそうに喋る。
年齢:17
学年:広星高校2年生
見た目:中学生に間違えられるくらいに小さい。髪は黒のセミロングで一つに束ねている。いつも眠たそうな顔をしている。
誰と恋したいか:夜乃 冬牙
恋したい人との関係:同じ委員会の先輩。もしくは同じ部活の先輩。
その他願望:男女平等に仲良し。成績は普通。オシャレに全く興味がなく、女らしさが足りない。恋にもそんなに興味がなく、最初は冬牙のことはただの後輩だと思っているという設定でお願いします。

13:じょみる:2013/09/30(月) 07:05 ID:ACg


 >>12

朝日菜 美春 ちゃん、承りました。
冬牙ヤキモチ妬きなんでいっぱい妬かせt(((
あ、ちょっと質問があります。
一人称はなんですか?
得意不得意はなんですか?
ごめんなさい、私の不注意でこの2つ書くの忘れてたんです…


いつ更新できるか分かりませんが、天 様が納得いくような恋をお届けしたいと思います^^

14:天:2013/09/30(月) 13:08 ID:TVM

>>13
一人称:私
得意:編み物(いつも眠そうなのは夜更かしして編み物をしているため)
不得意:運動
でお願いします^^

15:桜みく:2013/09/30(月) 14:49 ID:Ztw

名前:加羅咲 李湖
読み:カラザキ リコ
性別:♀
性格:天然だけどやる気は人一倍ある
   クラスのムードメーカー
年齢:15
学年:広星高校1年生
見た目:少し背が低いがクラスの中間あたり(柊よりは低い)
    髪は赤茶色で膝下の長さ・サイドテール
    チワワみたいなうるうる目が特徴
    ヘッドフォンを首にかけている(いつでも音楽を聴けるように)
一人称:ほとんどが「私」 たまに「ウチ」
得意なこと:歌・ダンス 教科では音楽・体育
不得意なこと:国語が苦手。
誰と恋したいか:龍ヶ崎 柊
恋したい人との関係:席が隣(李湖が窓際で)
その他願望、してほしいこと:動画投稿サイトに投稿していて今一番人気(歌とダンスを投稿した)ということにしてください
              クラスでは男女ともに中心的人物で。成績は体育・音楽いがいは駄目駄目で。
              部活は演劇部にしてほしいです。

いろいろと長々と書いてしまいましたがなにとぞ、李湖をよろしくお願いします。

16:じょみる:2013/09/30(月) 16:53 ID:ACg


 >>14

りょーかいです!!
今から物語作っていきますので、少々お待ちくださいね♪


 >>15

加羅咲 李湖 ちゃん、承りました(^^ゞ

だいぶ更新遅くなるかもしれませんが…
桜みく 様が納得いくような恋をお届けしたいと思います*

17:桜みく:2013/09/30(月) 17:41 ID:Ztw

ありがとうございます!

18:じょみる:2013/09/30(月) 17:55 ID:ACg


只今、

「菜穂&珀 ペア」と「美春&冬牙 ペア」と「李湖&柊 ペア」

受け付けました。

プロット練り中なので、更新は遅れます。
今週中には書くつもりですので、気長にお待ちください。

19:由香:2013/09/30(月) 18:53 ID:POw

私も入れてください!

20:じょみる:2013/09/30(月) 18:56 ID:ACg


 >>19

いいですよー^^どーぞどーぞ!!
オリキャラのプロフを>>2を真似て書いてくださいね。
あ、プロフに"一人称"と"得意"、"不得意"を足しといてください。

21:由香:2013/09/30(月) 19:16 ID:POw

なまえ:橋本神流
読み:はしもとかんな
性別:女の子
性格:頭は悪い、ツンデレ、甘える人
年齢:15
学年:広星高校1年生
見た目:背が低い髪の毛がショート
いつも私か、わたくし
得意な事:歌を歌う、絵を描く
不得意:特に算数
誰と恋したいか:佐伯翔
恋したい人との関係:病院で知り合った
して欲しいこと:病院に通っていると翔もいて、いろんな話をしている間に退院した。
私は高校に転校してきた。翔とであったというせっていでお願いします!翔君といつも呼ぶ!長々とすいません

22:由香:2013/09/30(月) 19:19 ID:POw

遅くなってすいませんでした!

23:由香:2013/09/30(月) 19:21 ID:POw

お姉様もしたいそうなのではいっていいかな?


書き込む 最新10 サイトマップ