リレーで小説書きませんか?

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ももえ:2013/10/01(火) 17:51 ID:qVo

泣きたくても泣けない
笑いたくても笑えない
そんなのに君は耐えられる?
私は耐えられるよ
だって、私には感情がないから・・・
 
こんにちは、ももえです。
上に書いたのは小説のプロローグです。
ここでは、私と一緒に小説を書きます

ルール
1、わるぐちはやめてください
2、私と一緒に書いてください
3、みんなで仲良くしましょう
お願いします
来てくれるととても
うれしいです

2:匿名さん:2013/10/01(火) 21:59 ID:z4I

ほーい!!

俺やるー(^_-)-☆

3:たっくん:2013/10/01(火) 22:05 ID:z4I

ってかな、もともとそんなんを書いてたってゆうか、放置してました☆

http://ha10.net/novel/1370762267.html

これなんやけど、なかなかネタがなくてさぁ。

でも、放置したくないし。

わがままやけど、これも少し使ってもらっていいかな?


ももえさん、よいお返事をお待ちしております!!

4:ももえ:2013/10/02(水) 16:59 ID:qVo

はい、わかりました


書き込む 最新10 サイトマップ