私のしたい事は

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:17 ID:pPA

私のしたい事は
       何―……?

2:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:18 ID:pPA

お父さん お母さん
どうして教えてくれないの
私がするべき事は何なの

ねぇ 教えてよ
分からないの、私
何でもかんでも否定されてばっかで。
じゃあ何をすればいいの?

……どうして誰も
教えてくれないの?

3:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:21 ID:pPA

「どうして 友達がいないんだろう」

そう呟きながら いつもの通学路を歩く。
1人で 俯きながら。

……今は 何時かな。

随分前に貰った腕時計を見てみる。
―7時34分。

あぁ、いつもと同じだ。

4:さんご ◆iAoc:2013/10/04(金) 19:23 ID:F1A

面白そうなのでコメントします^^

5:さんご ◆iAoc:2013/10/04(金) 19:24 ID:F1A

なんか私の毎日と似ているような気がして…

ちなみに私は駄作NО.1【シンデレラの憂鬱】の作者です

ショック受けないでくださいww

6:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:24 ID:pPA

6時に起きて、7時に家を出る。
毎朝その繰り返し。

友達が居たら2人以上で
仲良くおしゃべりしながら通る、通学路。
こんな朝早くに家を出る者は誰ひとり居ない。

今なら 大丈夫かな。

7:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:28 ID:pPA

制服のポケットから音楽プレーヤーを取りだし、イヤホンを耳につける。
曲を選択し、再生ボタンを押した。

流れて行く、音。
流れて行く、声。

2つが綺麗じゃないと、私の中の「音楽」は成立しない。
……まぁ、あくまで私の考えだけど。

流れる音や声を聞きながら、聞こえるか聞こえないかの声で口ずさむ。
この声ならもし人が居ても気づかれないし、そもそも人が居ないから。

8:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:28 ID:pPA

見て頂きありがとうございます。
時間があれば、見ておきますね!
>>さんごさん

9:希鏡 ◆ZRpE:2013/10/04(金) 19:33 ID:pPA

私の耳には、イヤホンから聞こえてくる音楽だけが流れている
その為、自分の声が聞こえない。
自分の声を聞かずに歌を歌える 何て最高なんだろう!

私の毎朝の日課は
歌うこと。

音楽プレーヤーの音楽を
イヤホンで聴きながらしか、歌ったことはない。
だから自分の歌う時の声を聞いたことがないのだ。

自分でもビックリする
だって自分の歌声も知らないなんておかしいもの。


書き込む 最新10 サイトマップ