仮面をかぶる少女

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レリン:2013/10/04(金) 19:23 ID:qVo

ねえ、幸せって何?
うれしいって何?
感情って何?
そう聞かれても答えようがない
聞いても、答えてくれないでしょ?
だから私は、仮面をかぶりながら生きるんだ
あいつらにあうまでは・・・



えっと、ここでは小説を書きます
来てくれると嬉しいです

2:レリン:2013/10/05(土) 09:06 ID:qVo

1、転校生

「ねえねえ、美希今日転校生来るんだって」
「へー女子?」
「違う!なーんーとーかっこいい男子
それも3人」
「アハハ、愛裸は男子好きだもんね」
奏笑いながら私は言う。
けど、この笑いわうその笑い
ほんとはちっとも笑えない
ただ、その場に合わせてるだけ
まさに仮面をつけてるってわけ、
『がらっ』
教室のドアが開き先生が入ってきた
「席に着けー転校生を紹介する。入れー」
ドアのほうから3人の男子が入ってきたかと思えば
クラスの女子がかっこいいーなどなど一気に騒がしくなった
「まあ自己紹介しなさい」
「えっと、僕は三国 陽太です。よろしくお願いします」
「よろしくします〜!」
なんでよろしくっていうのか・・・
「檜山 仁です!まあ、仲良くしてね」
「しまーす」
どんだけ答えるんだか
「・・・矢中 優斗・・・・」
「キャークールー」
それでも、言うのか!
あーなんか、嫌なことが起こりそう

3:レリン:2013/10/05(土) 19:31 ID:qVo

誰か来てー

4:おとは:2013/10/05(土) 19:49 ID:cJA

面白い!

5:レリン:2013/10/05(土) 20:07 ID:qVo

ほんとに?

6:リナ& ◆IK9U:2013/10/05(土) 21:43 ID:QXw

来ました‼
本当に面白いです。続きが楽しみです。

7:レリン:2013/10/05(土) 21:44 ID:qVo

ありがとうじゃあ書くね

8:レリン:2013/10/05(土) 21:56 ID:qVo

休み時間になれば
あの男子3人のところを女子が囲んでいる
ほかの男子はそれを冷たい目で見てる
いやーでも聞くものなのだな
誕生日とかなにやらいろいろと
いったい何が楽しいのか・・・
『キーンコーンカーンコーン』
あっと有間に休み時間が過ぎて
授業が始まった。
確か今日は委員長を決めるとか・・・
「えー学級委員長と副委員長を決めたいのだが
やりたい人」
誰も手を挙げない
ていうかさっきより静かになっている
「じゃあ、矢中が委員長で宮下が副委員長な」
「え・・・」
「・・・・」
マジですか
嫌な予感的中!

9:Rin:2013/10/06(日) 09:33 ID:Viw

おぉ〜

10:レリン:2013/10/06(日) 09:34 ID:qVo

ど・・・・どうですかね?

11:匿名さん:2013/10/06(日) 09:35 ID:Viw

おもしろいけど〜…
>>2
「これわ嘘の笑い」じゃなくて
「これは嘘の笑い」だよね〜…
小説では文法きっちりしてないと

12:レリン:2013/10/06(日) 09:37 ID:qVo

あーごめん
私よくそういうの間違っちゃうんだ

13:匿名さん:2013/10/06(日) 09:39 ID:Viw

こんにちわとかないからね←
「は」なのでねいちおーω

14:レリン:2013/10/06(日) 09:41 ID:qVo

うーん
その勉強一応したんだけど
その頃はよく学校休んでて・・・

15:匿名さん:2013/10/06(日) 09:43 ID:Viw

……。そっか

16:レリン:2013/10/06(日) 09:44 ID:qVo

なんか
ごめんね

17:匿名さん:2013/10/06(日) 09:45 ID:Viw

うんうん
大丈夫だぉb

18:レリン:2013/10/06(日) 09:46 ID:qVo

ありがとう(●^o^●)


書き込む 最新10 サイトマップ