恋文 −*love.retter*−

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Rin ◆gi.Q:2013/10/05(土) 15:13 ID:Viw

君のことが好きだから、
放課後、恋文を出しました。
どう想うのかな?
私の想い.伝わってるかな?
伝わってるといいな。
この気持ちは誰よりも
強く
深い
愛だから。
 恋文 −*love.retter*−

2:Rin ◆gi.Q:2013/10/05(土) 15:26 ID:Viw

淡いピンクに咲く桜。
改めて“春”という季節を伝える。
ひらひらと花びらが舞い散って、
地面がピンク色のカーペットみたいに。
「綺麗だなぁ……」
思わず声を漏らす。
そう、今日は入学式。
私は新高校生で、
「桜町高等学校」という高校へ入学。
桜町の中でも、優秀な学校らしい。
そして、桜町というのは、この町には
“桜が多く咲く”
ということでつけられた名前と聞いた。

3:Rin ◆gi.Q:2013/10/05(土) 15:43 ID:Viw

中学校時代からの友達は、
結構頭の良い子が多かったので、
ほぼここへ入学している……みたい。
そんなことを思っていると、後ろから声が聞こえてきた。
「凛ー!!おっはよう!」
「結奈…!一緒に受かって良かったよね♪」
「ちょー嬉しいよ!さ、クラスクラス♪」
1年生のクラスがどこか書いてある紙がある
昇降口へ走っていく。
青く澄んだ空。
たくさんの生徒、
綺麗な桜に囲まれながら。
この学校で、生活していくんだね。
「勉強も、恋愛も、絶対頑張るぞーっ!!」
「おぉーっ!」

4:Rin ◆gi.Q:2013/10/05(土) 16:22 ID:Viw

ガラガラ---ッ
「みんなぁー!」
「結奈…?凛か……!?受かったのか!?」
「うっそぉー☆本当に!?」
「うんっ!受かったよ…!」
クラスのみんなでハイタッチする。
小学校からの仲間だから、凄く嬉しくて。
ーー……あ。
「凛、良かったよ。また一緒だな」
「…うんっ…//」
私の好きな桐谷優飛くん。
小学校3年生の時、告白したけど……
多分覚えてないかも、ね。
約7年間の片想い…かなぁ。
一途な恋。
「凛?どうした。何か顔赤いけど。熱?」
ぴとっ
その瞬間、私の体温は上がる。
彼の体温を感じて
彼の温もりを感じて
彼の体を感じる。
「おいっ!!大丈夫かよ!?」
「大丈夫ですぅ…//」
周りのみんなは、
私が優飛を好きなのを知っている。
学校で噂になってしまったのだ。
私が友達に好きな人を教えたら…
教えられたっていうパターンで。
「結奈も。良かったよ、小学生時代からの仲間とここに居られて」
「うん…っ//」
実は、結奈も優飛が好きらしい。
つまり、恋のライバルなのだ。

5:Rin ◆gi.Q:2013/10/05(土) 17:11 ID:Viw

「優飛ってホント鈍いよね」
「ねーw」
確かに、7年間好きなのに気づかないなんてある意味凄いと思う。
そんなことを思っていたら。
[ピンポンパンポーン♪
…えー、9時から入学式を行います。
全校生徒、体育館へ集まるように。もう一度繰り返します…]
「おぉ〜…*キラキラ1年生になるよ…!」
「3回目の一年生だな」
クラスのみんながざわつきはじめる。
そうしていると…
「あっ!新しい先生かな?」
※以下「「」」は先生
「「えー、初めまして。A-3の担任の、佐野です。よろしく。席につくように」」
一斉に席につきはじめる。
それぞれ、最初は出席番号順の席へつく。

6:レリン:2013/10/05(土) 18:39 ID:qVo

きましたー

7:匿名さん:2013/10/05(土) 18:41 ID:Viw

明日更新するからね!

8:レリン:2013/10/05(土) 18:45 ID:qVo

はい

9:おとは:2013/10/05(土) 18:53 ID:cJA

すごく上手ですね。私がつくったスレで悪口言われてついカッとなってしまってウゼーなんていってすみません。

10:匿名さん:2013/10/05(土) 18:55 ID:Viw

>>9
いえいえ…
上手いなんて恐れ多いw
大丈夫ですよ!
悪口言ったように聞こえてたらこちらこそすみませぬ
やっぱり今日更新だ!!ww

11:おとは:2013/10/05(土) 19:00 ID:cJA

怖い人かと思ったけど意外と面白い人なんですね!

12:匿名さん:2013/10/05(土) 19:02 ID:Viw

先生は男だった。
私は隣の「めい」と話し始め……
……ようとしたときのこと。
「「よし、体育館へ行く。後ろに並べ」」
「「「はぁ〜い」」」」
次々と後ろに行き、背の順でならぶ。

13:匿名さん:2013/10/05(土) 19:03 ID:Viw

>>11
そう…かな?((

14:おとは:2013/10/05(土) 19:06 ID:cJA

匿名さん。私のスレででてきた
質問なんですけど何年ですか?
私は5年です。

15:匿名さん:2013/10/05(土) 19:22 ID:Viw

私も5年です!11ですーん

16:レリン:2013/10/05(土) 19:28 ID:qVo

私も小5だよ

17:匿名さん:2013/10/05(土) 19:32 ID:Viw

ぶwあんなに学年ききまくってたのにww

18:おとは:2013/10/05(土) 19:41 ID:cJA

そうなんですか。私も11ですよ。

19:レリン:2013/10/05(土) 19:46 ID:qVo

みんな同い年ー

20:おとは:2013/10/05(土) 19:47 ID:cJA

匿名さんとレリンさん。
さん、なしでいいですか?
あと、敬語じゃなくてもいいですか?
一応、同級生ですし……

21:おとは:2013/10/05(土) 19:51 ID:cJA

レリンさんと匿名さんって何時までこれしてますか?

22:レリン:2013/10/05(土) 19:55 ID:qVo

いいよー
んーその日によるかな

23:Rin:2013/10/05(土) 19:59 ID:Viw

10時ぐらいかな?あとうちはRinだよ

24:Rin:2013/10/05(土) 20:03 ID:Viw

>>20
いいよーあとRinで

25:おとは:2013/10/05(土) 20:13 ID:cJA

あの、これってお金掛かるの?

26:Rin:2013/10/05(土) 20:14 ID:Viw

>>25
……へっ!?どういうことかなぁ…

27:レリン:2013/10/05(土) 20:35 ID:qVo

つまり
この葉っぱ天国は金がかかるかってことかな?

28:Rin:2013/10/05(土) 20:45 ID:Viw

かからないよ!!??!

29:おとは:2013/10/05(土) 20:59 ID:JEc

良かった

30:おとは:2013/10/05(土) 21:00 ID:JEc

RInよろしくー

31:おとは:2013/10/05(土) 23:09 ID:JEc

匿名=RInなの?

32:おとは:2013/10/05(土) 23:10 ID:JEc

レリンとRInはどうやってこれかいてる?

33:Rin:2013/10/06(日) 09:10 ID:Viw

何か雑談化しちゃったな…
書き直すかな。
>>31
そだよ今まで名前入れるのメンドかったからさ←
>>32
いや、普通にカキコ…あとこれはRinだけの作品だけど…(^^;

34:レリン:2013/10/06(日) 09:22 ID:qVo

おっはよー

35:匿名さん:2013/10/06(日) 09:34 ID:Viw

おはよん


書き込む 最新10 サイトマップ