〜*恋色お月様*〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:凪 ◆Orws:2013/10/06(日) 00:30 ID:aLc

---------------------------------------------

________あたしは、ずーっと、
あのお月様に憧れていた。お月様は
綺麗であたしの中の闇も晴らしてくれる……
心が洗われる…そんな気がした。

でも……“お月様は、ずーっと
独りぼっちだ。寂しくないのかな”___
なんて、“独りぼっち”のあたしが口に
出した言葉。この言葉を聞いてる人が
あたしを救ってくれるかな…って。
遠回しでごめんね。ただ………ただ、
“助けて”が言えないんだ。今の、
あたしに言えるわけがない。だって…

友達も、家族も、大好きな“君”も、
失ってしまったんだから。今なら、
言える。皆の存在が、あたしを
支えてくれてたんだって。
“ありがとう”って。でも、“助けて”は
言わない。自分だけで解決しよう。
それが、私が決めた____ “未来” ____
だから、さ。今まで、ありがとう。
そして……“サヨナラ”_____________

----------------------------------------------

なんか、最後、○音○クの失○
みたいに、なってますが気にしないで
くださいw(大好きです。あの楽曲((蹴)
これから、頑張って書きます!!
暖かい目で読んでくださると
ありがたいです!!!(´∀`*)それでは!

2:凪 ◆Orws:2013/10/06(日) 01:32 ID:aLc

せてせて、気軽に登場人物紹介!!↓

名前:月陰 栞 (tukikage siori)
立ち位置:本作の主人公
年齢:18歳
栞の個人情報:とある都会の街に
住んでいる女の子。見た目は、
普通の制服で黒髪の腰まである
長い髪で月の柄をしたカチューシャを
付けている。ごく普通で何処にでも
居る女子高生で童貞。ある不幸な
事故で親を亡くしている。従兄弟の
弟と二人暮しをしている。性格は、
大人しくあまり喋らない。少し、
泣き虫な所と冷たい所がある。月が
大好きで、月の事になるとかなり
お喋りになる。一人称は、「あたし」
二人称「君」又は「あなた」。
ある事がきっかけで、いじめにあう。

名前:渚 佑介 (nagisa yusuke)
立ち位置:頼りになる栞の友達。
年齢:18歳
佑介の個人情報:栞のクラスメイトで
友達。見た目は、金髪のクセ毛のある
肩位までの髪。少々、着崩している
制服で、両耳にピアスを付けている。
女たらしだが、密かに、栞に好意を
寄せている。響と仲が悪い。そこそこ
モテると思われる顔立ち。一人称は
「俺」二人称は「お前」。

名前:月夜 響 (tukiya hibiki)
立ち位置:栞の従弟。
年齢:16歳
響の個人情報:栞の従弟で、栞love。
栞から「ひびくん」と呼ばれている。
趣味は、栞をカメラで撮ること。
シスコン。背が高くモデル並みの
顔立ち。非常に残念なイケメンd((蹴
時々、元気のない栞を心配している。
佑介とは、犬猿の仲。服装は、
赤いパーカーに、黒い半ズボン。
髪の色は、茶髪で首筋まである髪。
一人称は、「俺」二人称は、「あんた」


他のサブキャラ↓
・桃日(momoka)
・栞をいじめているグループ
リーダー。佑介と響が大好き。

・漓来 (rirai)
女子で、桃日の友達。
コイツも栞をいじめている((

他にいじめてくる女子は、
女子A、女子Bにします((

男子も出てきますが、それは、
本編で説明します!!


書き込む 最新10 サイトマップ