適当に小説を書こうぜ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:398:2013/10/08(火) 14:15 ID:d02

はい。題名通りです。
人が来るかは知りませんが。
物語の名前?ナニソレオイシイノ?

では物語重要人物紹介
名前 霧野 和奏 キリノ ワカナ
11歳の小学5年生。
皆からは「わか」との愛称で呼ばれている。
髪は焦げ茶。本人いわく焼けたらしい
髪型は基本二つぐくり。
ソフトボールを習っていて、ボ○ロが大好き。

佐藤 風雅 サトウ フウガ
10歳の小学5年。
和奏の彼氏。でもカレカノ関係らしいことはしていない。
髪は焦げ茶。本人いわく焼けたらしい(二回目)
野球を習っている。
身長は130。わかよりも小さいwチビというあだ名がついている。
ボカロは知らない。というか嫌い。

名前 福田 飛鳥 フクダアスカ
「わか」の親友。ボ○ロの事で話が合い、仲良くなった。愛称は「アス」
でも本人いわくまだボカロについてはにわからしい。東方も意外とにわか。
髪色は黒。真っ黒ではないけど黒。
髪型は基本ひとつぐくり。微妙な長さ。
ソフトボールを習っている。

2:398:2013/10/08(火) 14:18 ID:d02

リレー小説でレギュラーがアス、サトウ、ワカです。
新キャラどんどん増やしてください。来なくても私が勝手にやるお←

3:末来:2013/10/08(火) 18:41 ID:qVo

入りたいです

4:リナ& ◆IK9U:2013/10/08(火) 18:53 ID:QXw

リレー小説…なんですよね?
もし良かったら入れて下さい。

5:398:2013/10/08(火) 21:40 ID:d02

>>3 >>4どうぞどうぞ〜♪(というか来てくれた(>ψψ<))
一話...いや0話は作りますw


ワカ「あー...だるい...」
アス「それ口癖だよね?」

どうも和奏です。通称ワカ。
アス「誰に言ってるの?」
ワカ「え?自己紹介だよ?」
こいつはアス。親友なのでお構い無し。暴言はよく吐きます。

サトウ「おーい!魔女(ワカ)と幽霊(アス)!
ワカ「はぁ?なんで魔女なんだよ。私は化け猫ですー...じゃなくて!エート...」
アス「どうして魔女とか幽霊なの(棒)」
ワカ「そうそう!でも棒読みはやめてね。」
サトウ「魔女はすぐ殴るし凶暴の魔女かなw幽霊は存在感が無いから。」

ワカ・アス「あ゙~?」
こいつはサトウ。砂糖じゃないよ。佐藤だよ。そして一応私の....カヵヵカ...カレシデス

どうして彼氏になったかって?
それは...

   一話に続く
  という風にお願いします
続きは誰かお願いします


書き込む 最新10 サイトマップ