雪野原中学・高校「学園部」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:末来:2013/10/08(火) 18:20 ID:qVo

こんにちは
部活?ものの物語を書きたいと思います
1、荒らしナシ
2、文句をつけないでください
3、アドバイスもちょっと・・・
一緒に書いてくれる人も待っています

プロローグ
雪野原中学・高校に変わった部活がある。
それは、[学園部]というものらしい
学校の事件などなどを解決するところ。
で、そこに私がいる。
なんか、5人の男子がいる。
しかも、学校で人気の人
さらに、変わってる
なぜ、私がその部活に入ったかというと・・・・

はい、続きは後で書きます

2:末来:2013/10/09(水) 17:38 ID:qVo

「ねえねえ、花この学校の七不思議って知ってる?」
「何それ?」
「面白いんだー」
夢を見る少女のようにユリカは自分の世界に入っていく
ていうか、それ、答えになってないし
「ぜったい、[学園部]が解決してくれるのよね〜」
「学園部?」
「嘘!知らないの?まあ、入学したばかりだからほとんどの人は知らないよ」
「へー」
なんて、のんきに返した。まあ、少しばかり気になったけど。
[学園部]に


書き込む 最新10 サイトマップ