~恋の方程式~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:実夢:2013/10/10(木) 20:19 ID:KTA

初めまして、実夢です♪

小説初心者です。分かりにくいところ、直した方が良いところなどは教えてください(><)

それでゎ、
スタァ〜ト!

2:実夢:2013/10/10(木) 20:32 ID:KTA

~プロローグ~

あの日のテストは100点だった。
あの日の初恋は0点だった。
この私が0点?
ありえない、絶対に解いてみせる。


恋の方程式を。



登場人物紹介★

ササキ   ヒナ
佐々木 妃奈 
中学2年生。ガリ勉少女で成績は常に1位。

トミオカ リク
富岡 陸
中学2年生。努力をしなくても産まれたときから何でも出来る完璧少年。

ヨコオ  アスカ
横尾 飛鳥
中学2年生。妃奈の親友。ニコニコしているが、腹黒いところも。

ヨコオ  シグレ
横尾 時雨
小学6年生。飛鳥の弟。やんちゃだが、女の子に間違えられることが多々。

アンドウ ルカ
安藤 瑠架
中学2年生。陸の初恋の相手。


*最初の登場人物はこんな感じです。
そのうち増えていきます♪(そのうち……ねw)*

3:実夢:2013/10/10(木) 20:37 ID:KTA

時間が刻一刻と迫っている。
みんな絶望の顔でテストを眺める。
そんな子達を私は鼻で笑う。

「なぁんだ。つまんないクラス。もっと張り合いがあるやついないの?」
私は小さな声で呟いた。

誰にも聞こえていない、心の叫び。
この時までは、私の世界は平和だった……。

4:実夢:2013/10/10(木) 20:50 ID:KTA

テストの結果が出るまでの一週間。
私は平凡に過ごしてきた。親友の飛鳥と話したり、昼食を食べたり、そんな感じで過ぎていった。


~テスト結果発表日~
学校に着くと廊下がざわついていた。
「今回のテストぼろぼろだったよぉ〜。いいなぁ、妃奈は。」
飛鳥の決まり台詞。テスト結果発表日の日はずっとそんなことを言っている。
軽く見てみると、私の名前は一番上にあった。
「うげ、下から17番目……。」
飛鳥は泣きそうな顔をしていた。
私の存在に気づくと周りの子は何かいいはじめた。
よく見てみると……。一番上にはもう一人いた。

5:みーにゃんーーー:2013/10/10(木) 22:38 ID:qVo

おー面白い


書き込む 最新10 サイトマップ