[激辛•辛•中辛•中甘•甘•激甘]小説評価+/

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:kanon.+*:2013/10/12(土) 21:44 ID:Viw

kanon.+*が、小説を6段階で評価します。
\°+注文書+°/
----------------キリトリ線-----------------
[名前]
[題名]
[6段階のうち]
[感想orアドバイスor両方]
[一言]

----------------キリトリ線-----------------
毎日評価致します。
1日に可能な作品評価数は2〜3個です。
よろしくお願いします。

2:kanon.+*:2013/10/12(土) 21:45 ID:Viw

スレタイが点を使ったらこのようになってしまいました…汗
すみません。

3:Siki:2013/10/12(土) 23:59 ID:APM

評価お願いします

[名前] Siki
[題名] 『籠の中の鳥』
[六段階のうち] 辛口、激辛のどちらかで
[感想orアドバイスor両方] 両方お願いします!
[一言] URLは貼れないのでお手数ですが探していただけますでしょうか?
本当に申し訳ありません……
よろしくお願いします!

4:kanon.+*:2013/10/13(日) 09:15 ID:Viw

sikiさんありがとうございます。
はい、実はこれの愛読者だったので
読んでましたwでは、評価評価。
辛口でいきます。
〜神様?そんなのいないに決まってる〜
なんだか違う気がします(どういう意味
今の進行状況ですと…
〜私と妹〜
って感じになるかと.
妹だけが許されるのですよね…(泣
あと題名、あってますね。凄いです
早く出したいです;;
あと文章に情景描写も入ってますし、
でも、も〜少しだけ、お父さんの表情や、威圧感を表す文章をいれてみては?
なんか甘口みたいになってしまいました。
と感想。
面白いです。(辛口じゃねぇぇええ
救ってあげたくなります; ;
これからも頑張ってください♪

5:kanon.+*:2013/10/13(日) 11:43 ID:Viw

私と妹って何か変っすね。
偽りの家族です!すみません

6:Siki:2013/10/13(日) 11:46 ID:APM

>>4
そうだったんですか!?
愛読者さんが居てくれたなんて嬉しい限りです♪
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!!

7:kanon.+*:2013/10/13(日) 11:48 ID:Viw

見てましたよ*^^*

8:Siki:2013/10/13(日) 12:22 ID:APM

>>7
嬉しいです!


書き込む 最新10 サイトマップ