私達の学園部

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:秋桜 10月22日:2013/10/22(火) 20:51 ID:qVo


もう 死んでしまおうか
あの日 僕は人を殺めると同じ行為をしました
ぼくの人生が終わるなら 消えてしまえるなら死んでしまおうか…
神様もきっとそれに賛成するだろう
僕は消えそうな声で呟いた
「愛未…君はきっとぼくを憎んでいるだろうか…」

プロローグ

お父さんお母さんどうして私を生んだの?

あれ?どうしてこんなこと言ったんだっけ?

あぁそうだお父さんとお母さんに あんな ことがあったからか。

部屋でいとり泣きながら毎日毎日そんなことを考えていた。

「あの家の娘さんかわいそうね〜」
 

そんなことを聞くたび耳をふさいだ。
 
(カワイソウなんて言わないで…!私は生まれてこないほうがよかったの?
あっ…生まれてきちゃだめなんだね)


書き込む 最新10 サイトマップ