…恋の迷宮… -LoveGame-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:桜ゆりん ◆Hf5U:2013/10/25(金) 18:06 ID:Viw

+…プロローグ… +
私、楡騾<ユラ>はこの「LoveGame」
を製作した。
んで、今そのGameのセカイに入っているのは璃埜<リノ>、愛<メグ>、李藍<リラン>、祐<ユウ>、文<フミ>。
「リアルGame」とは現実から"選ばれた"人たちがこのセカイでこの選ばれた人だけで彼氏彼女をつくる。
そしてつくれなかった者は"このセカイ"と"現実の世界"から消去される…ってゆーカンジ?
じゃ、「Love Game」始めよっか?
さぁ、見学してみない?
このセカイ…

2:桜ゆりん ◆Hf5U:2013/10/25(金) 18:10 ID:Viw

[作者メッセージ]
こんにちは…桜ゆりんです!
プロローグはかなり不気味?でしたね笑((
コメントなどお待ちしてます!
カモンカモンカモンベイビー((←
更新頑張りますッッ笑*((

3:リナ& ◆IK9U:2013/10/25(金) 18:36 ID:QXw

プロローグからして面白そうな感じですね‼
本編も楽しみにしてます。
更新頑張って下さいね。

4:桜ゆりん ◆Hf5U:2013/10/25(金) 19:28 ID:Viw

[>>3]*リナさん*
わあぁ…(° °*)
面白そうですか?!
そんな、駄文すぎて笑ってしまいますよ←
更新頑張りますね( `• ω •
最後までこんな駄作を読んでくださると嬉しいです!!\(*^^*)ノ~

5:桜ゆりん ◆Hf5U:2013/10/25(金) 20:14 ID:Viw

「……楽しそうね」
溜め息混じりに呟いた。
今、ここは現実じゃない。
恋愛ゲーム…「Love Game」のセカイ。
彼氏をつくれなければ、現実からもこのセカイからも、記憶も何もかも消去されてしまう。
みんなが困っている顔を見るのはとっても楽しい。
私…楡騾。
中学3年生の、"魔女"と言ってもいいだろう。
本当は人間だった。だけど、人間に体は滅ぼされてしまった。
だから私はやられた分やりかえす。
こんなゲームに迷いこめばいい…のだ。
楡騾は鏡の方に視線を移した。
鏡から、向こうのセカイへ行けるという仕掛け。今までで、何人かがこの鏡にぶつかりこのセカイを目撃した。
もう、そいつらの記憶はすべて消去してある。
ドンッ!!
楡騾は鏡に思い切りぶつかり、向こうへと行った。

6:桜ゆりん ◆Hf5U:2013/10/25(金) 20:22 ID:Viw

真っ暗な場所を突き抜けてゆく。
もの凄いこの速さは、少し設定がずれてしまったからだ。
「うわぁぁあ---ッッ」
気づくと、目の前には川、下は芝生が広がっていた。
「さっそく見に行ってみるか.」
ある一方向へ早足で進んでゆく。
「めっちゃりらんのやつかわいい--!」
「へへっ、見て見て!祐」
「かっ…可愛いな//」
楽しそうに話しているように見えるが、
楽しくなどない。
お互い、気を使いながら生きてゆかないといけないし、モテることだけを考える。
息抜きなど何もできない……。


書き込む 最新10 サイトマップ