〜私の彼氏〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:蜜柑:2013/10/26(土) 21:17 ID:gmw

久しぶりに書くので
宜しくお願い致します!

〜登場人物〜

・天野 五月(あまの さつき)【♀】

・森下 裕斗(もりした ゆうと)【♂】

・山口 千尋(やまぐち ちひろ)【♀】

これくらいですかねー
また出たら紹介します!!

2:¨:2013/10/26(土) 21:23 ID:gmw


〜プロローグ

私が恋をしたのは
中学校生活が始まってから

1ヶ月が経った時だった……。

ある男子に告白されて
…最初は断ったのに_______。

3:蜜柑:2013/10/26(土) 21:30 ID:gmw


〜五月 side

今日は中学校生活 が始まってから
やっと 7週間目。

友達もいっきに増えたし、
楽しいことばっかり!

……勉強は…ちょっと……

ま、それは置いておいて!

彼氏が欲しい…
なんか 皆が私の気付かない間に

彼氏 作ってたんですよ……
しかも 皆 超ラブラブで

「五月ー!!準備 出来たのー?!」

「……もう 煩いなぁ。
はい はい!今 準備するー!!」

4:蜜柑:2013/10/26(土) 21:34 ID:gmw

あ ちょっと修正!!


× やっと7週間目。
○やっと1ヶ月。

5:蜜柑:2013/10/26(土) 21:41 ID:gmw



「あ!もう時間だ
いってきまーすっ!!」

「いってらっしゃーい。」

私は車庫から 自転車を取りだし
漕ぎ始めた


「……今日は千尋 遅れるって言ってたから、
先に行こう。」

いつも、親友と
待ち合わせしている 所を通り過ぎ

また、早く 漕ぐ。

「んー。風が気持ち……よくない」

最近は 寒いからね。

6:蜜柑:2013/10/27(日) 06:51 ID:gmw

学校に着くと
同じクラスの 青山 夢菜が
席に座っていた。

静かなんだよねー。顔的に

「おはよー!夢菜ー。」
「ぁ。おはよう、五月。」

私はいつも 宿題していないから
この先生が居ない時間に
夢菜に宿題を見せてもらっているんだ

……だから 今日も……。

「夢菜ー!宿題見せて下さい…。」
「うん。いいよ。」

そういって 数学のノートを差し出した。
「有り難う!」

もう 優しいなー

7:蜜柑:2013/10/27(日) 07:11 ID:gmw

〜5分後

「終わったー。」
終わったけど まだ誰も居ない。
もう かえそうか

「夢菜。有り難う!
……また 宜しくお願いします」
「うん。」

こんな会話をしていたら
いつの間にか3人が席についていた

「私も席 座ろ。」

と 席に座った途端に
かれん と 恭香 が入ってきた

8:ゆき:2013/10/27(日) 11:33 ID:gmw


〜新キャラ
佐々木 かれん(ささき かれん)【♀】

水谷 恭香(みずたに きょうか)【♀】

9:蜜柑:2013/10/31(木) 21:22 ID:gmw


「「おっはよー 五月ー!」」

「おはよー かれん、恭香〜」
「ね。五月、話あるから
来て!」

「ぇ?ぁ、うん。」

んで、着いたのはトイレ

「五月さ、一緒に交換ノート
やらない??」

「ぇ?!もしかして もう二人でやってた?」
「「うん。」」

「……入る〜!」

10:ゆき:2013/11/01(金) 06:45 ID:gmw

「これで 五月も かれん民族ー。」

「何それ……」
「かれん民族。
その1!…頭が超悪い。
その2!…肌が黒い。
その3!…よく一緒のことをする。
その4!…………ない。」

「「最後の何…」」
「何だったんだろーね。」

と、大爆笑ですわ。

「あと、ファボーレ行こうよ。」
「お!行く行く!……誰と?」

「私と恭香と五月と夏音ちゃんだよ」

11:ゆき:2013/11/01(金) 20:43 ID:gmw

へぃへぃ 新キャラだぜ((蹴

船橋 夏音(ふなはし かのん)【♀】

12:蜜柑:2013/11/09(土) 07:39 ID:gmw

あ…新キャラです!
何回もすいません……((汗

内田 れな(うちだ れな)【♀】

13:蜜柑:2013/11/09(土) 09:27 ID:gmw


〜五月 side

あー。夏音ちゃんか……。

ちょっと頭可笑しいけど、
まぁ、いっか。楽しそうだし

「もう夏音ちゃん誘ったの?」
「ううん まだー。」

「じゃ、今から誘うか!」
「「おぉー!」」


〜夏音 side

「夏音ちゃーん!」

あ、五月ちゃんだ……!!
保育所の時、ずっと一緒に居た子!

「ぇっと?……どうしたの?」
……何だろう?

「夏音ちゃん さ!
一緒に ファボ 行かない?」

ファボ=ファボーレかな?

「映画あるとこ?」

「「「そうそう!どう?」」」

14:蜜柑:2013/11/09(土) 09:37 ID:gmw

あ、言い忘れていましたが

大体が実話です。

15:蜜柑:2013/11/09(土) 09:59 ID:gmw

〜五月 side

「……そう言えばさ、れな は
誘わないの?」

「…………」
あれ……聞こえなかったかな?

「かれん?」

「ぅ…うーん……れな は分かんないな……ね!恭香」

「ぅ…うん!……五月 ちょい来て。」

「ぇ?うん…?」


〜トイレ

「……どーした?」

「びっくり しないでね?」
「……うん……??」

「うちら、れな が嫌いでーす」
「でーす!」

「あぁー。そーなんだ……」

「五月 いつも れな と居たから
ちょっと ショック?」

そんなかんじだとは思ったよ

「うん。ちょっとね」


書き込む 最新10 サイトマップ