とあるお国のお姫様の初恋

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:葎華 ◆BUf.:2013/10/27(日) 21:02 ID:g9o



******プロローグ******


………まさか、あの人に私の初恋を奪われるなんてその時の私は知らなかった

ねえ、好きって気持ち貴方に届いてるかな?届いてたらいいな

届いてないなんて言ったらあたし、怒っちゃうよ?


…だってあたしは、貴方だけのお姫様だから!

2:葎華 ◆BUf.:2013/10/27(日) 21:11 ID:WcY


***作者メッセージ***
えと………初めまして!
現在、「あの深い森の奥には……」を執筆中の葎華です!
恋愛小説は書くのが初めてで人が来るか分かりませんが一生懸命書いていくのでよろしくです!
アドバイスや感想、直球に言ってやって下さい!あ、でも言い過ぎは私泣いてしまいます←
雑談等は控えめにして下さったら嬉しいです
今日はキャラ表だけ書いて明日から小説を書いていく予定です
あまり更新出来ない時もありますがよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)

3:リルル ◆ldoY:2013/10/27(日) 21:24 ID:rRI

面白そう!!
読者になりまっせ←←

ども、リルルです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

応援してるze☆←←←←

4:葎華 ◆BUf.:2013/10/27(日) 21:25 ID:yIU


******キャラ設定******

カトレート・アリア(Katoraceto Aria)
この作中の主人公。性格は表情豊かで否定される事が嫌い、中途半端な事が嫌い
自分からやると決めた事は最後までやり通す。現在、中学二年生で中学に通っている
中学での名前は有栖川 有杏(Arisugawa Aria)

優斗(Yuuto)
アリアに付きっきりの執事。性格は大人っぽくおしとやか。
アリアにはゆうと呼ばれているらしい。アリアに対して過保護
優斗という名前は本名では無く誰かに付けてもらったらしい



****************
とりあえずここまでです。キャラはもっと増やしていく予定です!
明日、小説書きます!

5:葎華 ◆BUf. hoge:2013/10/27(日) 21:29 ID:yIU


>>3
リルルs
初めまして!
わー、読者になって下さるだなんて私感激です!

応援、ありがとうございます!

私、頑張っちゃうze☆←←←←やめろ


書き込む 最新10 サイトマップ