大好きだょ*・ω・*)

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1: ◆LiMg:2013/11/03(日) 01:26 ID:D7U

ちょっとずつ書きます!!*`・ω・)!!

にゃ*´`)о

2: ◆LiMg:2013/11/03(日) 01:30 ID:D7U

『大好きだよ』
君にいいたかった.伝えたかった.

けど今..僕は夢から出られない.
走っても走っても..出口がない.


あの日..君は..なんと言ったんだっけ.
確か......


ダメだ.思い出せない.ごめん.

3: ◆LiMg:2013/11/03(日) 01:34 ID:D7U

頑張って走らないと..
不安で仕方がないんだ..

..君が..僕を待たずに..


…ううん.考えるのはよそう.

4: ◆LiMg:2013/11/03(日) 01:39 ID:D7U

もう.無理だ.走れない.
夢の中なのに.なぜ..。

僕はいつだってそう。
運動できないし..勿論勉強も。

ついてない.

夢の中でさえ.
速く走ることや早く息切れしなくなる.
なんて事はない.

僕は夢を見させてもらえないんだなぁ..

5: ◆LiMg:2013/11/03(日) 08:18 ID:D7U

君は..笑顔が素敵だったな..

そんな記憶を頭の中でフワッとよみがえらせた.
と.同時に涙があふれてくる.


僕は.僕は覚えてないんだ..
君との思い出を.綺麗さっぱり. 

なのに..さっきから僕はどうして
君だけを想い続けているのだろうか.

6: ◆LiMg:2013/11/04(月) 22:44 ID:D7U

君と話したい.話したくてたまらない.

そんな想いが..僕の胸に『秘か』にヒソミ.
走る邪魔をするんだ..

涙が止まらない.

君ばっかりを気にしてしまって.

君ばっかりを思い出してしまって.



今ものすごく会いたくて.


たまらない..

7: ◆LiMg:2013/11/05(火) 00:47 ID:D7U

もう.疲れた走れない...

息切れと涙を押さえきれないまま..立ち止まり.
今この場所がどこかもさっぱりわからないまま..


見つけてしまった.

8: ◆LiMg:2013/11/05(火) 19:51 ID:D7U


は.花....!?

僕は目を疑う.

あり得ないのだ.
あの花が此処に居ることが.

『はっ..花っ..!!』

疲れているにも関わらず僕は..
花を..必死に呼んだのだ.

なにか..なにかが起こってしまう..

このなにかが起こってしまったせいで
僕は夢から覚める事が..

できない.

9: ◆LiMg:2013/11/05(火) 23:38 ID:D7U

『はっ..花っ..!!』

僕は叫んだ.しかし..全く..
花は僕に気づかない.

『……?』

10:はるな ◆Lhtw:2013/11/06(水) 17:56 ID:E5g

|н・,,)4つ目♪w
また来るぞぉww

11: ◆LiMg:2013/11/06(水) 19:26 ID:D7U

*はるな
訪問てんきぅ~*'')!!
あぃがとねん(((*・ω・*)))

また来て来てっ((

12: ◆LiMg:2013/11/06(水) 23:32 ID:D7U

『……?』

え..?なんだ..?

その時気付いた.僕も居る.

『僕…!?』

13: ◆LiMg:2013/11/08(金) 16:59 ID:D7U

『僕...!?僕だ..!!』

やっぱり.あれは僕.
なにかを花と話しているみたい.

14: ◆LiMg:2013/11/12(火) 23:17 ID:D7U

「違…!私……」

「……よ!?……から…」

など.所々聞き取れない.しかし…
花の表情が…泣いている…?


書き込む 最新10 サイトマップ