-Espoir*Fleur-

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:.*景子*. ◆0pSY:2013/11/05(火) 18:30 ID:/oU





 平凡で在り来りな日常




 弱く醜い心を持った人間共




 欲にまみれた人間共のせいで汚染された空気




 小汚い動物や植物の生息する、薄汚い世界







_______この世の何もかもに、私は"絶望"している



"希望"を持つ奴らは、現実逃避をしているだけ

所詮、後々この世の全てに絶望する事になるのだ



未だ嘗て経験した事のない絶望を味わう時

人はどれだけ絶望するだろうか?




希望を持ち、絶望にじわじわと侵される位なら

始めから絶望していた方が良い______




   ね、私の言う通りでしょう?







                   >>2 ルール / 登場人物

2:.*景子*. ◆0pSY:2013/11/05(火) 18:55 ID:/oU



   *** 登場人物 ***



▼ 佐伯 菜花 (Nanoka Saeki) 高1

 "絶望"に侵されている少女
無駄な"希望"を持つ人間が大嫌い

希望キチな涼介とは特に仲が悪く
いつも希望vs絶望として対立している



▼ 篠田 涼介 (Ryosuke Shinoda) 高1

 "希望"が大好きな少年
"絶望"に侵される人間に希望を持たせたい

菜花とは相性が悪い様で
いつの間にか口喧嘩が始まっている



▼ 神谷 輝 (Hikaru Kamiya) 高1

 やや"絶望"寄りの少年



▼ 舞倉 麻美 (Asami Maikura) 高1

 やや"希望"寄りの少女





   *** ル ー ル ***



T 荒らしやなり済ましは禁止です


U コメントは1日1人1回まで


V 更新が遅れても文句は無しで...


W アドバイスは必要な時だけ頼みます


X 作品や登場人物に対する中傷は禁止です

3:.*景子*. ◆0pSY:2013/11/09(土) 12:53 ID:/oU







   《 感情が無い 》



   《 気持ち悪い 》



   《 調子乗んな 》






_____幼い頃から私は、そんな事を言われ続けてきた





近所に住んでいたおばさんからも

同じ学校に通う生徒や先生からも

そして、血の繋がった家族からも_____




私はずっと"疫病神"とされてきたのだ






愛されず
気味悪がられ
私から離れていく



そんな事の繰り返しの人生なのだ


私にはこの世の何処にも、居場所何てない






希望、未来、栄光、愛情、友情、生命......


そんなもの、全部消えてしまえばいいのに。








_______4月。





私は高校生になる




此処でも
皆から疫病神として扱われる事になるのだろう.........

4:林檎:2013/11/09(土) 16:44 ID:oXk

景子sの小説、いつ見ても面白いです!
新しい小説頑張って下さい!
応援しています

5:等流(らる):2013/11/16(土) 21:17 ID:jEs

前の小説も見ていたんですが、ずっとコメントしてませんでしたorz
新作はたまにですがコメントするので、頑張ってください!
応援してます!

6:Siki:2013/11/16(土) 22:56 ID:APM

絶望と希望の話ですか……!
面白いです!
ぜひぜひ更新してください!

         Siki

7:にっきー:2014/08/19(火) 19:09 ID:d/k

すみません

元ゆいです
覚えてるかな?

ストーカーの小説から、見てます

結構前ですが

最近小説提示版で見かけなくなったんですが
もう小説は書かないんですか?


書き込む 最新10 サイトマップ