一緒にリレー小説書きませんか?*

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夜桜:2013/11/05(火) 19:51 ID:gD.

こんにちは!夜桜です☆
瑠璃から夜桜にしましたw
今回はリレー小説を一緒にを書いてくれる方を募集します!!
私を含めて四人ほど募集します!!ということは後三人ですッ!!!
一応恋愛にしようかなっと思ってみたりして…←
できるだけ会話文だけにならない方を募集します!!
それではお待ちしておりますね!!

2:細波:2013/11/05(火) 20:35 ID:19s

い、いいですかね・・?

3:夜桜:2013/11/05(火) 21:31 ID:Q26

おー!
どうぞ参加してください!!

4:椎名 あかり:2013/11/05(火) 22:36 ID:D7k

参加希望です…!

5:夜桜:2013/11/07(木) 17:28 ID:Ero

どうぞ参加してください^^

6:楓音 ◆LYdc:2013/11/08(金) 17:32 ID:5CA


参加希望なんですが、いいですか??

7:海月:2013/11/12(火) 20:30 ID:F1Y

希望します。

8:光瑠:2013/11/18(月) 22:09 ID:F1Y

あ、あふれた。退却します。

9:夜桜:2013/11/20(水) 17:42 ID:7UE

遅くなって申しわけございません><
みなさんどうぞ参加してください!!


書き込む 最新10 サイトマップ