下手くそだけどぉ、小説かいてみましたぁ

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:つぼみ:2013/11/09(土) 06:41 ID:POw

ちょっとづつ書いていきます。
よかったら感想をいただけたらうれしいです。

2:つぼみ:2013/11/09(土) 06:47 ID:POw

キンコーンカーンコーン×2
この学校では__数々のいじめ。恋愛などたくさんあります__。
今日は、いじめの話を書きます。
今日の題は「素敵な親友続くいじめ」です
それでは書いていきます

3:つぼみ:2013/11/09(土) 06:51 ID:POw

登場人物は、↓
はるな(ゆうなの友達)
ゆうな(いじめられている)
さやか(いじめている)
ななみ(さやかの親友)
おもに出てくる人たちです

4:つぼみ:2013/11/09(土) 07:15 ID:POw

ゆ「また今日もいじめられる…」
は「大丈夫だよぉ!私がまもるから」
ゆ「はるなちゃんは何もしないで…」
は「どうして……??」
ゆ「はるなちゃんまでいじめられるよ…」
は「それでも友達は助けないと!!」
ゆ「いつもありがとね……」
は「教室戻らなきゃ!!」
タッタッタッタ(教室にもどった)
さ「よぉ。」
ゆ「いっ。いやだよ…こんなの…」
さ「は?もういっかい言ってみろよ。」
は「さやかちゃんもうやめなよ!!」
ゆ「はるなちゃん……?」
は「ゆうなちゃんいじめるのやめなよ」
ゆ「………」
は「なんでゆうなちゃんなの…?」
さ「お前うっせーんだよ」
さ「こいつをいじめる理由?イライラするからだよ!!悪いかぁ?」
な「そうだよ。お前らなんもわかんねーのか?さやかの気持ち」
ゆ&は「わかんないよ……」
な「さやかは前彼氏に振られたんだよ」
は「だからってなんでゆうななの?」
さ「ゆうな見てたらイライラするんだよ。次はお前ターゲットにしてやるよ」
は「えっ…?いやだよ」
ゆ「はるなちゃん…」
は「これだけは言うよ。もうゆうなをいじめるなっ。イライラするからっていじめて楽しいの…?人間、傷つけて楽しいの?もうやめなよ…。わかんない?ゆうなの本当の気持ち、」
な「考えたらそうだった…私もうゆゆうなちゃんいじめることできない……」
さ「ななみ。お前っ」
は「ななみさんが正しいんだよ!」
ゆ「はるなちゃん…ありがとう…」
さ「ななみがいなくたっていいし。それにななみって前からうざかったんだよね」
な「ゆうな。はるな。ごめんね…」
ゆ&は「うん」
な「遊びにいこうよー」
ゆ&は「うんっ!」
さ「えっ……」
*o0続く0o*

5:ゆき:2013/11/09(土) 07:36 ID:gmw

ぉ!つぼみ だぁ♪

フリトに居た、ゆきだよっ!
ここでは蜜柑だけどw

私も小説書いてる!
ちょいアドバイスするね

〜アドバイス

・まず 台本書きはしないほうがいいよ

↓↓

「あぁ……また今日もいじめられる……」
「大丈夫!私が守るから……ね?」

「はるなちゃん……有り難う。
でも、逆にはるなちゃんがいじめられ
ちゃうよ……」

「でも……友達として、助けたい!!」


まぁ、こんな感じでw
「 」の前に名前は書かないほうがいいよって事w

6:蜜柑:2013/11/09(土) 07:39 ID:gmw

御免w上 私w

7:& ◆Vo/k:2013/11/09(土) 08:17 ID:POw

ゆきー!!ありゃとー!!

8:ゆき:2013/11/09(土) 09:41 ID:gmw

……可愛いねぇ
よし!雑談しゅーりょー!

ピピー!雑談しゅーりょーですww

9:& ◆Vo/k:2013/11/09(土) 11:13 ID:POw

続きはまたあとてす!!♪♪


書き込む 最新10 サイトマップ