【アシタガアル。ミライモアル。】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Lh:2013/11/09(土) 19:34 ID:nsQ

初めてなんで、暖かい目で、よろしくお願いします。

ももか 主人公
ゆりあ ももかの幼馴染みで親友
みゆう (元)ももかの親友
ちひろ みゆうの親友
ななみ ゆりあ、ももかの親友
まや (元)ももかの親友


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「おい。ブス。」
「汚ねぇ。」

フフ。笑える。親友って、脆い、脆い。
汚いのは、どっちだよ。
私を妬むなよ糞が。
私は辛くない。たった2人でも
親友がいる。強く、みゆう、ちひ
まや。お前らとは違う、親友が。
いくら罵声を浴びても
2人には、言わない。信頼が崩れるから。

「あぁ、ゆりあとななみが、
他校で良かったわ。」
そんなことをつぶやいたのは、
私、ももかだった。

2:Lh:2013/11/09(土) 20:57 ID:nsQ

「ももちゃん!遅いよ?
ななみ、凄い待ってますよー!」
「ももか!遅い!!早くして!」
あいつらのせいで制服が泥っ泥。
もう、最悪。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新しい人が出てきまーす!


ゆうひ ゆりあが好き
げんき ななみが好き
りょうた みゆうの彼氏
こうき ももかが好き

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ゆうひ、こうき、げんきは
私の友達。いつもの
メンバーが6人。イツメンってやつ。

「おいおい。んでそんな
制服汚いんだよ?」
っていうげんきの言葉に
ビクッとする。『キタナイ。』
もう、こんな私、大つ嫌い。
「なぁ。もしかしてももか、
学校で、いじめられてるのか...?」
ゆうひの言葉で我に帰った。

3:Lh:2013/11/10(日) 21:40 ID:nsQ

ゆうひは、何でもすぐに
気がついてくれる、優しい人。
でも、これだけは、気付かないで
ほしかった。
「........。まさか、だよね?」
「ななみ、分かんない。何言ってんの?」
「お、おい?なんか言えや。」
「.........。は...?」
皆は、ヤンキーでななみだけ
浮いてて、私もチャラくて、
ヤンキーの皆に睨まれて、怖かった。
「....。黙っててごめん。
黙っててごめんなさい......!!」
あーあ。暴露してしまった。
後悔先にたたず。良くわかった。
「.........。はぁ?無いわ。」
そのこうきの言葉が
見事に私の心を突き刺した。


書き込む 最新10 サイトマップ