毎年2つずつ増える恋物語

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:イナキ:2013/11/09(土) 22:13 ID:eQU

小説が物凄い下手でリア充が平気な人のみ見てください
・荒しは来るなボケ!!
・書き込む内容はアドバイス、感想、リクエストだけにしてください(少しだけなら会話もします)
・出来るだけ毎日更新します。
・感想を書くとき敬語じゃなくて良いです。
・ちゃおのある漫画を見て似たような物を自分でも作りたかったので作りました。なので「パクリだ」等の書き込みはしないでくださいm(_ _)m
それでは小説の内容をプロローグで説明します。

プロローグ
この学園には開かずの間と言うものが存在する
どこにあるかも分からないただ噂だけが存在する。
そんな奇妙な開かずの間だがそれは案外怖くもなかった何故なら………


書き込む 最新10 サイトマップ