サイコロゲーム‡

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:夢奏:2013/11/10(日) 20:47 ID:T6.







「お前の人生、狂わしてやるよ」


───────

どうも夢奏です。
元チル、夜、散夜、鈴子……名前多いやつと覚えていただけると感謝します。

『鎖。』を以前書かせていただきました。
本当にあれはものすごく続いてて自分でも満足してかけたと思われる作品です。


……あの時は小説の知識とかなくて見ると恥ずかしくて顔を枕にうずめてバタバタしますけど(


今回は鎖とはまた違うホラー小説?ホラーなのか?ホラーじゃないのか?
いや、ホラーだ。(断言)を書かせていただきたいと思います。


あんま怖くない。
絶対怖くない。

まて、ホラーってなんだっk…ごほん、とまぁルールは『雑談は控える』と『荒らしはスルー』ですね。


>>2から小説を書かせていただきます。


(雑談等はこちらの私の雑談スレへどうぞ。:http://ha10.net/test/read.cgi/yy/1383485665/l50)


それではスタート。

2:愛乃れい:2013/11/10(日) 23:31 ID:9Fk

わぁぁぁぁ!
チルさんだ!!

鎖。読んでました!
あれはヤバかった(//▽//)

最初の一文だけで面白そう!!(笑)
がんばって下さい!!


書き込む 最新10 サイトマップ