小説の発表!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:海月:2013/11/11(月) 19:10 ID:F1Y

ここでわ、私の小説を発表するとこです。
(コメントかいてもいいけどね・・・←上から目線なヤツwww)
それでわ、START

2:匿名さん:2013/11/11(月) 20:16 ID:F1Y

天国からの贈り物 〜ほとんど会話だけの物語〜
登場人物
川谷 更(かわたに さら)   お便所
音山 水希(おとやま みずき) 水着
山谷 実憂(やまたに みゆ)  モテる悪魔
道中 琉生(みちなか りゅうき)琉生君
実憂のグループの子達 愛ちゃん 雲英ちゃん(あいちゃん きらちゃん)
天使達(はーとちゃん すぺーどちゃん よつなちゃん だいやちゃん ほしくん つきくん)
その他の人達

実憂「アハハハハ!」

更 「死にたい・・・。あの性格ウザイブスめ・・・。いっつも私ばっかり・・・。

実憂「不衛生な便所に消毒液(水)かけてやったよぉ!ありがたいとおもいなさ〜い!。」

私は川谷 更(かわたに さら)私のあだ名は「お便所」私の「更」っていう字がお便所の
「便」に似ているから。全く・・・この世のイジメは実にくだらない・・・。
あの山谷実憂(やまたに みゆ)っていう奴はイジメのリーダーなんだっ。

3:海月:2013/11/13(水) 17:00 ID:F1Y

実憂のあだ名はモテる悪魔。何故か男子や一部の女子にモテる。つまり裏表ありの性格ブスってこと。
あいつなんかしんじまえっ!

琉生「おい更っ、宿題貸せっ。うつす。」

この人は道中琉生。琉生君だけ私を更って呼んでくれる。

更 「えっと・・・私なんかでよけ・・・」

実憂「琉生くぅ〜ん💕私のノートを使ってよ💕そんなバカにたよらないで💕」

更 (一応学年で3番目なんですが・・・。)
     
     どんっ

実憂「あっ!ごめ〜ん、あたっちゃった?許してニャン!」

更 (ニャン?ニャンって・・・ぶりっこじゃ〜ん)

愛 「アハハハハ!」

雲英「クスクスクスクス」

愛 「気持ちワリー。笑ってんじゃねえ、お便所!」

雲英「お前が笑うと世界が滅びる〜」

実憂「それはないわー」

更 (私は死神かよっ!)


書き込む 最新10 サイトマップ