メモリー☆ガール〜ロイヤルプラチナ〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:レモンクレープ!:2013/11/20(水) 21:49 ID:LYo


「主人公紹介」

巡崎めもり(めぐりざきめもり)
私立月桜西園寺学園大学院附属中学院に通う一般少女
実はめもりの母は元大人気国民的アイドル、咲坂まゆみの長女
食べても食べても太らない体系
バスケとカラオケが得意

巡崎家

父、巡崎和彦(めぐりざきかずひこ)(45)

母、巡崎まゆみ(めぐりざきまゆみ)(46)

弟、巡崎雅樹(めぐりざきまさき)(12)

弟、巡崎海都(めぐりざきかいと)(10)

妹、巡崎虹花(めぐりざきにじか)(8)

妹、巡崎煌来(めぐりざききら)(5)

2:レモンクレープ!:2013/11/22(金) 21:33 ID:LYo


ーキーコーンカーコーンー

ータァータァー

今日からここの学校に転校するんだよね?

やっぱりどこもみても別世界の学校だよ〜!

ーギューローバター

「いってらしゃいませ!お嬢様(お坊ちゃま)」

しかもここの学校は全国一のお金持ち学校

あたしは転入早々校長室へと入った

ートンットンッー

「どうぞ」

ーガチャー

「あたしは巡崎めもりです、よろしくお願いします」

「君かぁ〜、中学2年生徒として入る巡崎さんね」

「はい」

「君は2年S組です」

−ガチャー

「?」

「この人は君の担任になる東田先生だぁ」

「始めまして、私は東田理沙子です」

「あたしこそ宜しくお願いします」

あたしは校長室をあとをして

先生と共に教室へ向かった。

この学校って本当にセレブ差が感じる

「ここですよ、待っててね」

「はい」

−ガラァー

「皆さん、今日は新しい転入生がきます」

「えっ?」

「転入生、たしか一般から」

「じゃあ、庶民って事?」

「静に!」

どうしよう、入りずらい

そうだよね、ここはお金持ち学校

セレブな人達からすると庶民

「じゃあ、入って!」

あたしは深呼吸をして

−ガラァー

−タァータァー

(この子なのか?)

(意外と可愛い子)

(小柄なのかなぁ?)

−タァーンー

「では、自己紹介を」

「あっ・・あたしは巡崎めもりです、よろしくお願いします」

「じゃあ、巡崎さんは後ろ側の窓側の席ね」

「はい」

−トンットンッー

−ガタァー

「ふぅ〜」

「それでは・・」

ー   −

「巡崎さーん」

「・・・・」

「あたし、内田心音、一般の女の子でーす」

「うん?」

「心音と巡崎さんと一般少女、藤原美流です」

・・・心音・・・美流・・・

たしかによくみればあたしと同じ普通の中学生

「あのさ、めもりちゃんっていうんだ」

「平仮名なの?」

「うん、一様漢字はあるよ」

「どんなの?」

−キューキューカキッー

「恵萌凛」

「結構漢字がややこしい」

「うん、あたしの漢字だけど皆には全然読めないよ」

「あっ、携帯ある?」

「スマホならぁ〜」

「じゃあ電話とメール交換しよう」

「うんいいよ」

「じゃあ、あたしのも」

何か、この二人がいるならやっていけるかも!

3:レモンクレープ!:2013/11/22(金) 21:45 ID:LYo


書き忘れたけど他のキャラクター紹介(一般)

内田心音(うちだここね)
めもりのクラスメイトで
転入早々始めて出来た親友
彼女自身も一般少女

藤原美流(ふじはらみる)
めもりの同じくクラスメイトで
転入早々始めて出来た親友
心音と同様一般少女

武田一月(たけだいつき)
めもり達とは隣のクラスで
彼自身も一般男子
お嬢様たちにはは人気!

月岡悠都(つきおかゆうと)
一月と同じクラスで
めもりとは幼稚園から小3まで同じクラスだった一般男子
スポーツが大好きで歌手希望

4:レモンクレープ!:2013/11/24(日) 16:13 ID:LYo


ーキーコーンカーコンー

ーガラァー

「おはよう」

「誰?」

「そいえばそうだな」

「・・・」

「オレは武田一月」

「武田君と後・・・」

「同じくオレは一月の同じクラスの,月岡悠都です」

「あたしはちなみに巡崎めもりです」

「め・・・もり・・・」

「あたしの事知ってるの?月岡君」

「覚えてないか?オレの事」

「何に」

「小さい時6年間一緒の幼稚園と小学校3年まで同じクラスだったんじゃん」

・・・・・

(痛いよ〜)

(うん?どうした)

(僕,怪我した)

(・・・・)

・・・・・

「思い出した,あの泣き虫の悠都?」

「泣き虫って・・・」

「そうだったのか?月岡」

「確かに当時のオレは泣き虫だったけど今は違うだからね」

「どう,お金持ち学校って慣れない者だぞ」

「そうだな,庶民とかお金持ちは別世界だもんな」

「だけど,武田はお嬢様達に人気だろう?」

「お嬢様は余り好きじゃないな,煩くて我がままでやっぱり普通が一番だよ」

「へぇ〜,そうなんだ」

ーキャー

「武田様〜」

「ねぇ〜,私が先ですわ」

「ちょっ・・・と・・」

「はいはい,押さないでね」

「そうですわ」

「めもりちゃん」

「何?武田君」

「めもりちゃんって誰?」

「ちょっと来て!」

「・・うん・・」

「あの子と何のようですわ」

「庶民同士話だからお嬢様達には分からないと思うよ」

あたしは武田君と悠都と心音と美流と一緒に屋上へ向かった。

「そいえば,明日から3連休だよね」

「何処か行くか」

「いいね」

「うん,めもりもどう」

何か楽しそう

「あたしも休みはずっと暇だから丁度いいよ」

「カラオケとかゲーセンとかショッピングとか」

「いいね」

・・・・・・

ータァータァー

「ねぇ〜,巡崎さん」

「誰?」

「私は峰門院薔薇子,武田様に馴れ馴れしくしないでくれる?」

「これは庶民同士で話してるから関係ないじゃん」

「転校生のクセに馴れ馴れしく」

「だからお金持ちって何でもかんでも自分の物にしようと思うの?」

「何ですてぇ〜!」

「じゃあね!」

ータァータァー

「待ちなさい!」

「何」

「まだ話が終わりませんわよ」

「あたしは忙しいのでじゃあね!」

新キャラ
峰門院薔薇子(みねもんいんばらこ)高等院1年
国際会社の令嬢
我儘で性格が悪い
武田一月の事は一筋
父のお勧めで有名映画監督の息子と許婚している。

最上辰則(もがみたつのり)
高等院2年
超一流アイドル事務所の御曹司
実はめもりの母も所属していた。


書き込む 最新10 サイトマップ