ボカロキャラクターのお話【私たちの心の中】

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:Mali*:2013/11/22(金) 17:01 ID:cg2

主人公・初音ミクは恋愛、友情に色んな事を知っていく。
私が考えたお話です。見てみてください(*´∀`)

2:クロス ◆B97s:2013/11/22(金) 17:13 ID:95g

二次創作へどうぞ

3:Mali*:2013/11/22(金) 17:20 ID:cg2

〔教室〕ミクside
私はロボットの歌手でもある、初音ミク。
20××年、高校2年生である私はロボットスター高校に通っている。
私は教室に入ると親友の巡音ルカ、GUMIが手を振ってきた。
「おはよう、ミク。今日はカラオケ行こー!」ルカが笑って言う。
「良いよー!私の曲千本桜歌おう!ルカとGUMIはもちろん……」
私が2人に問いかけると、「私はシリョクケンサ!」とGUMI、
「じゃあ私は、紅一葉ね!」とルカが言った。
GUMIもルカも私と一緒のアイドルだ。
だから学校も3人でいる。いわえる「イツメン」。
学校を終えるとカラオケに行った。
そこに……
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つづく

4:♪さんご hoge:2013/11/22(金) 18:10 ID:F1A

これは二次創作という、実際にあるアニメなどの小説にあたるので
http://ha10.net/ss/に書いて下さいね


書き込む 最新10 サイトマップ