一人ぼっちの怪物

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:くろたん@超高校級の腐女子 ◆Orws:2013/11/23(土) 22:02 ID:aLc

おはこんばんにちは!くろたんですっ!

この物語は、引きこもりの少女の
お話です。怪物と言うのは、物語を
読めば分かると思います。

まぁ、ルールです。一応。
・荒しなし、中傷なし。
・アドバイス、感想okです。
・雑談は、少しならokです。

>>2は、登場人物紹介。
>>3は、プロローグです。

2:くろたん@超高校級の腐女子 ◆Orws:2013/11/23(土) 22:23 ID:aLc

・柊 霧菜(ヒイラギ キリナ)
・女 17歳
・引きこもりの少女。森に住んでいる。
怪物と言われている。

・柊 遥(ヒイラギ ハルカ)
・男 18歳
・霧菜の兄。シスコン。
学校では、モテたりモテなかったり。

・神山 光(コウヤマ ヒカリ)
・男 18歳
・遥の同級生。霧菜に、嫌われている。
でも、こいつは好意を抱いている。


まぁ、この三人がメインですので
サブは紹介しませんっ!ww
次は、プロローグ書いちゃいます!

3:くろたん@超高校級の腐女子 ◆Orws:2013/11/23(土) 22:42 ID:aLc

-------------------------------------
プロローグ「バカバカしい。」
-------------------------------------
_____人は、本当にバカだ。自分の事
しか考えない。人を信用するのだって、
うっかり恋に落ちるのも______

「本当に、バカみたいだ。」

窓から、嫌になるくらいまで
晴れわたっている空を睨む。

晴天は、大っ嫌いだ。私の心が、
真っ黒になる。何もかもが嫌だ。

外に出るのも嫌。そんな、私に
生きてる価値はあるんですか?
ないでしょう?ないなら…ないならさ、

「もう、放っておいてよ…」

そう呟く私に、君は言う。

_______嫌だ。放っておいたら何するか
分からないじゃん。一緒に居てやる。
お前が、嫌がってもな___________

___ああ、本当に、バカみたいだ___

-------------------------------------
中途半端で、すいません;;
そして、文才なくてすみません…!!
せ、せめて、これを…!! つ[目薬]

4:ブラック ◆Gozk:2013/11/24(日) 08:50 ID:jBM

ヤイト♪セト〜♪

来たよ来ましたよ。
楽しみにしてるね!!


書き込む 最新10 サイトマップ