君への手紙

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:瑠璃 ◆WUeQ:2013/11/24(日) 14:08 ID:77w


拝啓

お元気ですか?

それとも私のことなんて忘れてしまった?

君のことだから覚えててくれてるよね!!

我ながら強気なことを思って書きました。

この手紙をを読んでるってことはもう私はいないはず。

ねえ、

私達が出会ったきっかけ、覚えてる?

あの桜の木の下___一通の手紙から____

君との物語が始まったんだよ。

2:瑠璃 ◆WUeQ:2013/11/24(日) 14:34 ID:77w

こんにちは!瑠璃です!!
今回も恋愛系に挑戦したいと思います!!
まだまだ初心者ですので暖かい目で見守ってやってください。
荒らし等は止めてください。泣きm((←おいコラ
更新は亀が三匹そろったくらい遅いでs((ry
コメント・アドバイス等はいつでもお待ちしておりますので^^

3:瑠璃 ◆WUeQ:2013/12/30(月) 17:08 ID:C56

久しぶりにあげます。


書き込む 最新10 サイトマップ