恋色カラー

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みやま 歩深:2013/12/01(日) 12:54 ID:rDM

ねぇ、皆?恋の色って知ってる?
赤…青…オレンジ…黄色…緑に紫…茶色に黒…そしてピンク…

恋が始まると、真っ白な紙が輝く色に染まるの!!

2:みやま 歩深:2013/12/01(日) 16:13 ID:rDM

こんにちは。葉っぱ天国1年目の新人です。
他にも別のPN(ペンネーム)で小説をかいていました。どうぞ宜しくお願いします。

お話についてですが…週に1、2回更新します。読んでくださったら、アドバイス&感想&ご希望などなど下さると嬉しい限りです!!
ではでは。長くなってしまいましたが、真っ白な恋の始まりです!!

登場人物の紹介は、後日書かせて頂きます。

3:みやま 歩深:2013/12/02(月) 16:44 ID:rDM

〜♪登場人物♪〜

降山 雍奈 (おりやま ゆな)

*高校1年生。美術部で絵を書く事が好き。

上村 翔 (うえむら しょう)

*高校1年生。バスケ部でバスケが上手。父親(上村 翼)が美術大学だった為、絵については詳しい。

山本 巫斗 (やまもと みこと)

*高校1年生。雍奈の幼馴染み。父親(山本 優斗)と母親(山本 巫女)が東大卒の為頭がものすごく良い。友達思いで優しい性格。

届尾 栄治 (とどお えいじ)

有名会社、社長の一人息子。お金持ちなのでいつも生意気。でも実は優しい。

4:みやま 歩深:2013/12/02(月) 17:08 ID:rDM

届尾 治芽 (とどお なおめ)

*高校2年生。届尾栄治の姉。美術部で雍奈の頼れる良い先輩。

鈴城 もか (すずしろ もか)

*翔の幼馴染み。美人で気がきくことから男子から人気。

降山 雍海 (おりやま ゆうみ)

*雍奈の姉。高校3年生。巨乳で男子からの人気が高く、彼氏もいる。

 
三嶋 真次 (みしま しんじ)

*高校3年生。雍海の彼氏。イケメンで優しく雍奈にも良く接してくれる。

詞遠 十矢 (しとお とおや)

*雍奈のクラスの担任。25歳という若さでイケメンなので女子から人気がある。謎の少女とつきあっているというウワサが1年生の間だけ流れている。

藤咲 詩乃 (ふじざき しの)

*高校2年生。おしとやかで学校一の美少女。頭も良く運動神経も良い。1つ上の姉を持つ。

藤咲 恵梨 (ふじざき えり)

*高校3年生。とにかく暗い。

5:みやま 歩深:2013/12/02(月) 22:52 ID:rDM

『君の絵は素晴らしいね…。夢と希望と自由さに溢れている…。これからも自分が思った通りに絵を描きなさい』
『うん!!」

あれから9年ー
その女の子はまだ…絵を書き続けていました。

6:みやま 歩深:2013/12/03(火) 20:18 ID:rDM

カラー1〜絵〜

「雍奈ぁ〜。早くしないと遅れるわよ〜!!」
「は〜い!!」

「言われなくったって分かってますよーだ!!」
私、降山雍奈。今日から高校1年生です!
「いっただっきまーす」
パクパクパクパク。
「おいしぃ〜」
私のパパは、家の隣にある小さい別荘?で、洋食屋さんをやってるの!けっこー人気あるんだよ!!
「そうかぁ〜♪美味しいかぁ〜♪パパもそう言って貰えて嬉しいぞ!」「パパのご飯、世界一〜!!!」
私はパパがだーい好き!ご飯だけじゃないんだよ!ママも好きだけど…ママは看護婦さんで、3日に1回しか帰ってこないの。でも今日は高校の入学式だから家にいるんだ♪
「雍奈、早くしないと遅れるよ!」
ム!?わかってますよ〜。こーいう嫌味(私にはそう感じる…)をいうのは私の一個上のお姉ちゃん。巨乳でスタイルが良いから、随分とモテるらしい…。
「じゃあママ、パパ。いってきま〜す!!」
テクテクテク。
「巫斗!!」
「あっ!雍奈」
巫斗は私の幼馴染み。変わった漢字だけど、みことって読むんだよ。
「ねぇねぇ。雍奈は何部に入る?」
「私は美術部」
私は絵を書くことが大好きなの。
「私はねぇ、夢と希望と自由に溢れた絵を書きたいんだ♪」
「へぇ〜」
こんなこんなで、私は高校一年生になります!!

7:みやま 歩深:2013/12/04(水) 22:36 ID:rDM

カラー2〜人目ぼれ〜
「ここ、美海(みうみ)高校では美術部が大変優秀で過去にも色々な方々が優勝したりしています。〜…………」
へぇ〜そんなにすごいんだ!?
「では早速ですが、絵を描く席を決めたいと思います。」

〜5分後…〜
一番左の校庭側の真ん中の席…。最高!!
「えー、今日はもう終わりです。絵を描くのはいつでもいいんです。部活の日は決まっていません。ですから各自勝手に自由気ままに絵を描いて下さいね♪」
『はい』
部活の人数は全員で12人。3年が5人で2年が4人で1年が私を入れて3人。まぁ丁度いいかな!


書き込む 最新10 サイトマップ