東方 大逃走!

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:arinko:2013/12/05(木) 17:16 ID:j9o

どーも。ありんこです。絶対失踪すると思います。
それでもいいって方は、ゆっくりして行ってね!

2:ありんこ hoge:2013/12/05(木) 18:04 ID:j9o

それは、たった一つの小さなことだった。
ただ、あの虐殺巫女が、紫と外の世界のテレビを見ただけだった。
「それにしても、不思議よね。この箱の中に人が入るのに、いっこうに出てこないというのは。」
霊夢は、みかんの皮をむきながら言った。
「だから、人が入っているわけではないのよ…あ、」
二人で話をしていると、番組がかわった。
逃走中 生き残れ!
「なーに?これ。」
「逃走中?なにやらおもしろそうね。」
ルール説明が出てきた。
「なにこれ。弾幕使えばいいことなのに…」
「外の世界に弾幕なんて信じている者はいないわよ。」
霊夢の虐殺発言に紫が突っ込む。何というコンビ。
「…!!お金がもらえるの!?さ、紫、幻想郷でやりましょ!」

3:♪さんご♪ ◆iAoc hoge:2013/12/06(金) 18:28 ID:F1A

二次創作に建てるべきでは?

4:ariasu:2013/12/06(金) 22:46 ID:j9o

それもそうか


書き込む 最新10 サイトマップ