瞳〜13歳・片想い〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:みやま 歩深:2013/12/06(金) 16:45 ID:rDM

連載作品の次のお話です。宜しくです♪

2:みやま 歩深:2013/12/08(日) 17:45 ID:rDM

♪五月 詩憂
       〜saruki
siyuu〜

♪高橋 練佩 〜rakahusi
reo〜

3:みやま 歩深:2013/12/12(木) 16:59 ID:rDM

hitomi1
4月         スタート!!

「え〜今日は、皆さんを祝福しているみたいな天気ですね〜…………ー~」
私、五月詩憂。今日は木の葉中学の入学式。真っ青な空。綺麗な鳥の歌声。静かに凛と囁いている揺れる草木。今日から中学生。大人に近づいたんだ!よ〜し!!頑張るぞー!!

「担任の中村実絵です。宜しくお願いします。」
私のクラスは1ーA。皆周りをキョロキョロ見てて落ち着きがない。私の席は、前から4番目の窓際から2列目。そして私の目線は一点に着目している。それは1番窓際の前から3番目の席に座っている高橋さん。なんで!?受験するって言ってたよね?まっまさか落ちちゃったとか!?嬉しい〜落ちてくれてありがとー!!………とか…私どんだけ酷いんだよ!?でも…悪いけど嬉しいな…一緒の中学に通えるなんて……。
  キーンコーンカーンコーン♪
あっチャイムだ!!
「ではこれで今日は終わります。また、明日お会いしましょう。さようなら」
    『さようなら!!』
「ね〜詩憂一緒に帰ろ〜♪」
「あっごめん!!ちょっと用事あるから先帰ってて」
親友の都夜富女萌に誘われたけど断った。だって私、屋上に行きたいんだもん。
バタン!!ドアを開けると…
「わぁ〜何これ〜!!!広ーい、景色綺麗♪♪」
ここは私だけの秘密スポットにしよ♪ふふ(笑)今、スタートをきった。休む暇なんてない!!さぁ明るい未来へスタートだ!!

4:みやま  歩深:2013/12/12(木) 17:14 ID:rDM

はじめまして&こんにちは♪みやま 歩深です。主に恋愛係な小説を書いています。今回のお話は前の作品と繋がっていますのでそちらの方を読んで頂けてからこちらをお読み下さると嬉しい限りです♪♪  ↓↓↓
『瞳〜12歳・ただ見つめるだけ〜』
という作品です。上の作品リストになかったら、スレッド一覧でご確認ください。
このお話を一目でも見た方、読んでくださった方、あるいはいつも読んでくださっている方。ご感想、アドバイス等々ををくれると嬉しい限りですので宜しくお願いします。
↑↑↑
(ちゃっかり宣伝)

あっ!後…hitomi1(第1話)に出てきた登場人物2人の名前の読み方をご紹介しときます!!

中村 実絵 (なかむら みえ)
詩憂と練佩の女性の担任。

都夜富 女萌 (とよとみ めめ)
詩憂の親友。変わった漢字の名字と名前を持つ。


書き込む 最新10 サイトマップ