先生のヒミツ。

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:そら:2013/12/08(日) 09:11 ID:hUc

「雨のち晴れ!そして虹!」で小説をかいている『そら』です☆

今回のお話は、先生と生徒の恋を描いていきたいと思います!

恋の行方にドキドキ、ハラハラしちゃってください!

応援、コメント大歓迎です☆

2:そら:2013/12/08(日) 09:27 ID:5aU

相田 遥(あいだ はるか)
高校二年生
ツンツンデレ(笑)

安達 悠真(あだち ゆうま)
高校教師。『悠真先生』ちなみに新任!
教科数学

3:そら:2013/12/08(日) 10:55 ID:SIc

相田 遥(あいだ はるか)
高校二年生
ツンツンデレ(笑)

安達 悠真(あだち ゆうま)
高校教師。『悠真先生』ちなみに新任!
教科数学

4:そら:2013/12/08(日) 10:57 ID:SIc

間違いました!
すいませんー!

5:& ◆1mD.:2013/12/08(日) 11:16 ID:n.o

〔遥side〕

「いよいよ、新しい先生来るんだね〜!」

「あれ、そうだっけ…?」

「遥…けっこう噂になってたのに…」

「んー覚えてない。」

バスに揺られながら、そんな会話をする。

「もぉ、遥ってば…」

友達の『高萩 音羽』(たかはぎ おとは)


「先生若いんだっけ?」

「覚えてるじゃない!
若くてイケメンだってー!」

「今どき珍しいネー」

あっという間に学校につく。


書き込む 最新10 サイトマップ