* l pray tor the happihess ot all ot you * ~長編&短編集~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1: ◆OYA2:2013/12/08(日) 22:39 ID:APM




 " 私は、あなたを愛していました。


……いいえ、あなた達を愛していました。



あなたは知らなかったかもしれないけれど、
私はあなたの事、ずっと大好きだったのよ?
あなた、いつまでも気付いてくれないんですもの。

でもね?
今更よね。こんな告白。


心残りだって……まだあるのにね。

1つは、食べてみたかったハーゲンダッツのチョコブラウニー味。
2つ目は、ディズニーランドのホテルに泊まること。
最後の1つはーー……

あなた達との時間。


あなた達だけでもーー……
幸せになるのよ?
私はもう充分幸せだから。

ずっと、愛していました

<私は、あなた達の幸せを願う>


ここに紡ぐは、あなた達への愛の物語。

2:Siki:2013/12/08(日) 22:46 ID:APM

*挨拶*

こんにちは。駄作者のSikiです。
何個も何個もスレたてしてしまい申し訳ありません。
でも、全て更新するつもりなので。

題名の意味は、
<私はあなた達の幸せを願う>
です。

これは、ハッピーな小説です。
恋愛………かもしれませんね←


ちなみに、長編小説と、短編が混ざります。
(短編とは言っても、話のオマケだと思いますが)
しっかり区別しますのでご心配なく。

では、どうぞ本編へ。

3:チョコリーナ:2013/12/09(月) 04:40 ID:smk

来たおSiki!楽しみにしてまふ☆

4:Siki:2013/12/09(月) 07:19 ID:APM

>>3
チョコちゃん!ありがとね!
うん、期待にそえるよう頑張るよ!←

5: ◆OYA2:2013/12/14(土) 18:36 ID:APM

*序章*

イミ、わかんない。

シぬ時みんな、ながったらしい遺書書かなきゃいけないの?
少なくとも、あたしはそんなことはしたくない。
そんな面倒くさい事するくらいなら生きていた方がマシだと、あたしは思う。

テレビでは毎日のように、自殺、いじめとゆうようなニュースを、ニュースキャスターが淡々と読み上げていく。

彼女もそうだった。
あの子とはある程度仲良かったし、
今年の夏には一緒に東京に行こうって約束してた。

けど、ある日を境に喋らなくなった。
彼女なら、過去の失敗なんて笑い飛ばせると思ってた。
彼女なら、悪口を言われても気にしない子だと思ってた。


結局、彼女の事なんか知らなかったんだ。
あたしは。


******
あぁぁああ!またブラックになってきたぁぁああ〜〜(泣)←
でも、大丈夫です。きっとハッピーにしてみせますから……!

6: ◆OYA2:2013/12/14(土) 20:52 ID:APM

>>5
すいません。無しで。

7:Love&Peace ◆MYKc:2013/12/14(土) 20:57 ID:1fI

おお、死期たんではないk((蹴

私の小説も見に来てね(^^*)♪
だいぶ進んだ。←

8: ◆OYA2:2013/12/14(土) 21:13 ID:APM

>>7
おお!らぶちゃんではないか((
うん!いくいく((

*****謝罪*****
このお話は、私の心が明るくなるまで更新しません。申し訳ありません。


書き込む 最新10 サイトマップ