病みカモしれなぃし.病みぢゃなぃカモしれなぃの((

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:猫桜 ◆CaSY:2013/12/13(金) 17:57 ID:D7U

ぁぁぁ..もぅコレでзつめのスレです..(-ω-`;)..
続かなぃの(´-ω-。`)

んで.さしぶり*`οωο)ノ←

呟きまじりな僕のスレです(ノ∀`*)

主人公のいろんな気持ちを書きたぃ*`-ω-)..!

2:猫桜:2013/12/13(金) 18:05 ID:D7U

簡単に説明(←

主人公のぉ名前ゎ.猫愛(ねこあ)*
書きやすぃょ-に.病んでるコにする(

リスカしてたりトカ.今の僕が
『一番書きたぃ』『伝えやすぃ』
コトを書ぃてとりま続ける..*-ω-)..!

恋愛系.いじめ系.トラブル(!?w)系.
なんて感ぢのいろんなパタ-ンカラ見て書く=b(

小説でゎ.小文字や顔文字なんかも
使ゎなぃょ-にするね..!?*´・ω・)..

真剣に作りたぃです*´∀`*)←

それでゎ*-ω・)v

3:ネォ:2013/12/13(金) 18:22 ID:D7U

もう毎日が怖いんだ.
一人はいいけど.独りはダメだ.

『幻覚』『幻聴』
そんなもの.当たり前のようにやってくる

息ができないほどに苦しかったり.
なんでか泣きたくて甘えたくて.

そんな感情しか独りの時は感じられない.

誰か.誰でもいい.

隣に誰か居ないと平常心を保てない.
いきなり物を投げたり.なき叫んだり.

ある友達が居ないと不安でしょうがなくなったり.


「..ってば..!猫愛..!?..」

ハッ..!う..え..あ...学校..?..

「猫愛?なに考えてんだよ」
『いや..?なんもない』
「なんかあんだろ?」
『いやいやいや..!?..』
「あ、あるな(ため息つき」
『.……』

こんな感じで親友の晃アキラは私をきにかけてくれる.

「とにかく.んまあ俺は帰るね.
 今日メールする.言いたい事あるし」
『言いたい事..?』
「あー、んま、気にすんな..!」
『あいあいさー(腕ピッ』

そして.晃は帰っていった.
さあ..ここから明日までが長いよ

4:ネォ:2013/12/13(金) 23:22 ID:D7U

__ガチャッ.
『ただいまぁ..』
フニャァと声を出す.誰も居ないのに.

..まだ夕方.夜までには時間があるね..
『..っ!?わぁ..!?びっくりしたなぁ..』
いきなりの晃からのメール.

[今暇やねんけど.時間ある?]
【あるよ。】
[おっしゃw相談あるんよw]
【なぁに?】

..とまぁ..こんな感じで..
あの人お話長いから無駄話混じりで
話していくと..晃に好きな子ができたんだとか.

[俺、今日むっちゃ喋ったんやで♪]
【あそ-良かったね*】
[告白、するで..!でもな.その子..]
【うん..?】

[リスカしとるんよ]

ギクッ..と心が痛む.それ..私と同じ..だ..

【..リスカしてるとなんかあるの?】
[いや…なんていうかさ.絡みづらいやん?]
【そっか..】

{変わった子とは絡みづらい}

そう晃は言っていた.私.リスカしてるよ.
..晃は絡みづらいと思ってたんだ..

..胸が苦しくなる.なんでだろう..?
当たり前だよ..気持ち悪いよ.リスカなんて.

もう隠してる事しゃべれない.
言ったら避けられる.恐い.

【もう.今日は寝るね.】
[おん?おやすみなー♪]
【おやすみ】

晃に..晃に嫌われる..

そんな余計なネガティブな考えも.
だんだんと出てくる恐怖感も.
...全部全部.
       切ればいい。

切れば今の狂いそうな自分押さえられる.
自分を感じる事ができる.

私が私と認識できる方法はこれしかないから.

もう..もういい.

5:猫桜:2013/12/14(土) 09:57 ID:D7U

グッ..!と手に冷たい刃物が触れ.
一本の赤い筋が浮かび上がる

..足りない
もっと..切らないと

..その時.思い出す
{変わった子とは絡みづらい}

だって..だって..
切る事で私は私だって気付ける.
自分を保てる.



__『うああああああああっ!』
誰も居ない自分の部屋.

大声をあげ息が苦しくなる.
『っ..ハァ..っ...』 
息が吸えない.苦しい.


書き込む 最新10 サイトマップ