クラスメイト 

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧 [書き込む] Twitter シェアする? ▼下へ
1:ルシファー:2013/12/17(火) 22:10 ID:8Yg

小説書いたことないので不安なんですが、
でも、頑張ります!!!
レス2は主な登場人物かきますね!

2:ID変わりました:2013/12/18(水) 16:26 ID:IfI

1.石井  みづき
2.岩澤  さくや
3.来田  ゆうだい
4.大和久 りゅうせい
5.橋本  せいや
6.樽井  しゅう
7.佐藤  ひろあき
8.山本  たいせい
9.中野  こうよう

3:hc:2013/12/18(水) 16:37 ID:IfI

人物の簡単説明
1.みづき 頭悪い・ドジ・鈍感・プチオタ
2.さくや 頭悪い・落ち着いている
3.ゆうだい 頭普通・女好き
4.りゅうせい 頭良い・イケメン・バカ
5.せいや 頭悪い・バカ・積極的
6.しゅう 頭悪い・悪ガキ・バカ
7.ひろあき 頭良い・おもしろい
8.たいせい 頭悪い・バカ・頭いかれてる
9.こうよう 頭悪い・絵が上手い・優しい

4:PP:2013/12/19(木) 16:34 ID:IfI

書き直します!><
01.石井    みづき ♀
02.岩澤    さくや ♀
03.安達    くるみ ♀
04.神崎    みさき ♀
05.大和久 りゅうせい ♂
06.来田   ゆうだい ♂
07.佐藤   ひろあき ♂
08.樽井    しゅう ♂
09.橋本    せいや ♂
10.山本   たいせい ♂
11.中野   こうよう ♂
12.柿原    ゆうじ ♂
13.吉野    かんた

5:紅茶:2013/12/19(木) 17:33 ID:6j2

登場人物を詳しく書いてはダメです

後で性格がごっちゃになりますから

それにこんなに要らないと思う
登場が大変になりますから

だから人数は3〜6人程度
登場人物は名前と性別を書けばそれで良いと思います

6:P:2013/12/19(木) 21:56 ID:IfI

了解っす!
直しますっ!

1 石井 みづき ♀
2 岩澤 さくや ♀
3 来田 ゆうだい♂
4 大和久りゅうせい♂
5 佐藤 ひろあき♂
6 柿原 ゆうじ ♂

こんな感じですか?

7:P:2013/12/20(金) 23:37 ID:IfI

(みづき目線)

〜朝 学校〜
「おはよう」私はさくやに話しかけた。
「あぁー。おはよう」さくやも返事をしてくれた

8:P:2013/12/20(金) 23:46 ID:IfI

「やばい。今日表彰あるんだった、
めんど…」今日は冬休みを迎えるかい
私は表彰されるらしい。でも、すごく
めんどくさいから本当はやりたくない、
「すごいじゃん!」さくやに褒めても
らって少し嬉しかった。話してる途中
放送が流れた。
「表彰される方は職員室前にお集まり
ください。」どうやら私は話を途中て
やめて。職員室前に行かなくちゃいけ
ないらしい

9:P:2013/12/20(金) 23:56 ID:IfI

「じゃっ、ちょっと行ってくる。」
私は立ち上がり教室をでた。階段を
降りているとき前にも職員室に向か
って歩く生徒が二人歩いていた。
職員室前に着いた。
「おぉー!あさみちゃん!」
飼育委員仲間のあさみちゃんも
表彰されるらしく知り合いがい
て少しホットした。

10:P^:2013/12/21(土) 12:09 ID:IfI

「……めんどくさい、」私はめんど
くさそうに列になりながら講堂に向かった


書き込む 最新10 サイトマップ